[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷のオサレな居酒屋で、隣の席の女子グループが「クンニ」と連呼していたら

おひさしぶりです。ぽっぽ先生です。

なんか書きたいことはいろいろあるんですけど、
最近は家でPCもほとんど開かずに生きているので
「あれ?もしかしてわたしそろそろ真人間になっちゃった??」とか
思ったりしている日々でした。

が、一昨日の夕方に舞子とむいたんと食事に行った際に
「今期はクロスアンジュが最高に面白かった」
「上手く説明できないけどサンライズが作ったテニプリって感じ」
「パンツとか余裕」
「あとめっちゃクンニしたりしてる」

という破壊力の高いプレゼンを受けて、昨日は1日クロスアンジュを見て過ごしました。
真人間になどなれる筈がなかったのだ…。

508a07fee03e9e98cf1908f889d2e3081fcf5fd31426425879.jpg
クロスアンジュ。主人公のCVが水樹奈々。


元々TLで話題になっているのは知っていたし、冬コミで種村有菜先生の新刊セットに
クロスアンジュ本が入っていたのを読んで面白そうだなあと思っていたのですが、
いつもの如く積みゲーならぬ積みアニメ(録画してるだけだけど)をしておりました。

関係ないけど最近はゲームもパッケージじゃなくてデータ販売が増えてきたから
いつかは「積みゲー」って言葉が無くなるのだろうか…。

fc2blog_2015033018002659e.jpg
一応女3人でオサレな居酒屋in渋谷に集まった証拠写真。わ~♡女子っぽーい♡


話が逸れましたが、クロスアンジュ。見ました。見ましたよ。
2クール分あったから全部見終えた時には
1日に何回オナニーできるか無意味な挑戦した後の中学生男子みたいになってましたけど。
結論から言うとすっっっっごく面白かったです!
ただ、親戚や会社の人には勧めづらいアニメですね!!

わざとだと思うんですけどちょいちょいガンダムSEEDに似てるのが、ものすごくこう、
わたしの青春時代をハートを猫じゃらしでくすぐられたような気分になるし、
1話1話が面白くて「早く次が見たい」って思える構成で、全く飽きずに25話見られました。

が。

いい意味で無意味なお色気シーンが多いです。
そしてクンニのシーンが多いです。ほんとにしてたよ、クンニ。
見てない方は何を言っているかさっぱりわからないと思うのですが、
本当にそのまんまの意味なのでぜひ気になったら見てみてください。

サンライズらしいエグさというか、人間の汚さ、下衆さも出ているし、
ロボット、対決、友情、恋愛と熱い要素もいっぱいあるのですが、
そこに更にレズ、風呂、セックス、クンニが入ります。

141489109078248175177_1bce27a4.jpg
平均するとだいたい2話に1回はアクシデントが起きるアニメ

ただこう、厭らしいお色気感とは違ってバカなんです。
例えるならドロンジョ様のお色気シーンのような…。
やってることはすごいエロいはずなのに、お腹を抱えて笑えるシーンもあります。
(※感想には個人差があります)

とりあえずわたしのプレゼン力では魅力が1ミクロンも伝わらなかったかもしれないのですが、
面倒臭がらずにちゃんとリアルタイムで見ておけばよかったなあと反省したのでした。
来期はみんなの話題についていけるように毎週何か見ようかな~。気になるのうたプリくらいかな…
それにしても今までこんなにクンニクンニ書いた事なかった気がするわ。


fc2blog_20150330180357f12.jpg
動物の寝顔写真でお茶を濁す

”周りをみる”という才能

常々気になっていることがあるのですが、
よくニュースとかで「事件当日、不審な車が目撃されており…」とか言うじゃないですか。

わたしが住んでいる場所が平和なのか、それともわたしがまったく気にしていないのか、
不審な車というものを目撃したことがありません。
でも気づいた人は、その証言が事件解決の糸口になったりするから
よくぞ目撃してくれた!と褒め称えられるものだと思います。ただ目撃しただけでも。

いっぽう自分のことを振り返ってみると、
以前秋葉原駅のホームで何かわけのわからないことを怒鳴りながら
延々とホームの壁を蹴りあげていた男性を見た時はさすがに「不審だなあ」と思いましたが、
たぶんそのぐらいじゃないと、気づかないと思います。
マンガみたいに明らかに電柱の裏から何かを窺っている人がいても、気づくかどうか…。

同じように、街なかで自力で芸能人を見つけたこともありません。
友達や家族に「あれって芸人の◯◯さんじゃない?」って言われて初めて気づいたりするぐらいです。
近くにトヨエツがいた時もわたしだけ気づきませんでした…。

芸能人に特別疎いわけじゃなくて、よくテレビに出てる人ならある程度名前と顔は分かります。
でも友達が「今日町中でジャニーズの◯◯さんを見た」って言うのを聞いて、
見間違いの可能性を考慮しても、気づくだけで十分すごいと思うのです。


で、ココでひとつの結論に至ったのですが、
たぶんわたしはあまり周りを見ていないのです。
そういえば中二病にありがちな「趣味は人間観察」みたいなプロフィールも
自分には該当しなかったなと思い返したりします。

これはひとつの才能だと思います。
周りをきちんとみる、話をきちんと聞く。
簡単なようでなかなか難しいことだとわたしは思うので、普通にできるひとを尊敬します!

ただ、事件の時に目撃される不審者って雰囲気とかで分かるのかもしれないですね。
さすがに本当に事件に関わったり目撃したことがないので、これは予想でしか無いのですが。

そんなことを考えながら、カレー食ってました。

凡人になる

今日、仕事中に大事なデータを操作ミスでうっかり電子の彼方に消し去ってしまい、
「人は驚きすぎると無表情・無心になる」という経験をしました。
なんか最近「わたしは自分が思っていた以上にバカだった」って自覚することが多いんですが
(先日の土下座案件然り)今日もそんな感じでしたね…。

とはいえ、仕事の大事なデータなので途方に暮れている場合でもなく、
ネットで調べた復元ツールに頼ってみました。
わたしが使ったのはこれ!→Wondershare データリカバリー

大事なデータを消してしまった時って業者に頼まないといけないと思い込んでいたんですが、
ソフトをインストールしてちょちょっと操作するだけで何とかなるものは何とかなるんですね。
完全にすべてのデータが復元できたわけではないけど、最低限必要なものは復元ができたので、
本当に首の皮一枚繋がったような思いでした。

なんていうか、こういう人助けソフトを作っている会社は素晴らしいとおもうよ。
そしてわたしはもう少し人生全般的に落ち着いて行動したほうがいいと反省してます。
ほんとに…。




ローソンで新しいキャンペーンが始まりました。
パンとかサンドイッチにシールがついてるあれです。

ちょうど1年前、リラックマのどんぶりを手に入れたのですが、
デザインが可愛いだけじゃなくて使い勝手もすごく良くて
我が家ではとっても重宝しているのです。

img_redonburi_txt.png

これが去年のやつ。
うどんとか入れるのにちょうどいいです。

そして今年もリラックマのボウルが貰えるということで、
「ちょうどもう一つ欲しいと思ってたんだ!」と喜び勇んでチェックしてみたら




01_item.png


_人人人人人人人人_
> 口開いただけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



なんか形も若干違うけど、概ね似たような感じですね。
心なしか顔が去年よりアホっぽくなったような…(半開き効果)
とかなんとか行っても、やっぱ欲しいから頑張ってシール集めます。

冷静に考えるとこれもらうために、3,500円ぶんのパン食わないといけないんですよね。
デブカツ!〜デブドンカツドウ〜

しょうもない失敗談

先日、人生で5本の指に入るレベルのしょうもない失敗をしました。

内容を詳しく書くのも恥ずかしいくらいのしょうもない失敗で、
会社のチームの皆さんに話したらものすごーくバカにされました。

第三者的には笑い話なのかもしれないのですが、
わたしからすると、自分の勘違いとおっちょこちょいがダブルブッキングして大変な事態を招いてしまい、
顔面蒼白状態、1週間前の自分をタウンページで殴ってやりたい気持ちです!

困るのが自分だけならまだしも、
見ず知らずの第三者にも迷惑をかけてしまいました…。
悪気なく加害者になってしまうのが一番つらいですね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とにかく、迷惑をかけてしまった相手には誠心誠意謝罪をするほかないのですが、
こういう失敗をすると真っ先に「日頃の行いが悪いんだなあ」と省みることにしています。

こんな風に肝を冷やす失敗はしたくないものですが、
こんな時こそ自分の日頃の行いを大いに見直す機会になりますね。

正直まだ事態は解決していないので胃が痛い気持ちではあるのですが、
何かもっと大きな事件や事故を未然に防げたと思って前向きに謝罪してきます。
菓子折りを持って…。(人生初体験)

ナマステ

こんにちは!
新年早々、右手と太ももに火傷をした挙句、
家の階段から滑り落ちて腰とかかとを負傷してしまいました。ぽっぽ先生です。
今年はもうだめだわ〜〜

実は去年の年末に近所のヨガ教室の体験に行ってきたのですが、
なかなか楽しかったので今年からホットヨガに通い始めました!
っていっても今年始まってまだ一週間なので、スーパービギナーなんですけど。
目的は冷え性の改善と運動不足解消です…。

こういった運動は短期的にたくさんやるよりも、細く長く継続することが大事なので、
調子良くいけば今年の年末くらいにはヨガフレイムくらいは撃てるようになってると思います。

ホットヨガに何度か行ってみて思ったことなんですけど、
よくヨガは「ストレス解消にもなる」って言われているんですよね。
たくさん汗をかいて、体を動かすと、気分も晴れるってことなんだと思いますが。

で、確かにヨガのインストラクターさんはみんな表情とか雰囲気がすごく穏やかなんです。
一人ひとり性格はもちろん違うけど、まとっているオーラが柔らかいというか。
レッスン中に「心を無にして~」って言われるので、確かにヨガやってる最中は無心になれます。
たまに瞑想中に「あ〜今めっちゃモスバーガー食べたいわ〜」とか考えちゃうんですけど。
でもやっぱり穏やかなきもちになります。
こういうことを繰り返していくと、心にも余裕が持てるようになるのかしら??

とっても抽象的な話ですけど、ヨガに行ってまず驚いたのはそんなことでした!

そんなわけで、ヨガに通うことで運動不足解消だけじゃなく、
穏やかで朗らかな性格になれたらいいなあ~なんて期待をしております。

何があってもどーんと構えていられるようなおとなになりたいよ~。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。