[PR] 美容 形成 外科 羞恥プレイ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


羞恥プレイ

PSPは画面が大きくて綺麗なのが良いですが、
それが逆に困る事もあるんですよね。

先日電車内でモンハンをやっていたとき(立ってやってた)
プレイ中なんか妙に視線を感じるなーと思いつつゲーム内で大暴れ。大奮闘。
しかしアクションゲームの技術がクソなぽっぽは呆気なくボスにやられてしまいました。

ため息をひとつついてふと後ろを見たら、なんか「いかにもモンハンやってます!」
ってかんじのお兄さんがわたしのPSPを見て「フッ」って笑ってました。くそう!
そしてお兄さんはその直後自分もPSPを取り出してモンハンを始めていました。

画面が大きいと隣でも良く見えるんですよねぇ。
なんかメールブロックみたいなフィルターとか売ってるんですかね~!?
あ、でも電車内でわたしのクソハンター技術を見て
「こんなにヘタな奴もいるんだから俺も頑張ろう」みたいに思われるなら
それはそれでいいのかもしれない・・・。


ペルソナ4発売まであと6日ーーー!!!(o゚□゚)o


久しぶりに落書きしました。(途中で色塗り飽きてますが)


yokkora.jpg


なにかをまたごうとしているような、そうでもないような・・・。


7月といえば夏!夏といえばブルマ!
というわけでブルマを描きました。
わたしは「ブルマは絶対エンジ色派」です。なんの派閥だよ。
しかしブルマに白ニーソって、まさに趣味全開ですけど
全く機能的でないですよねー。実用するとたぶん最低ですね。汚れるわ落ちてくるわ。
該当の記事は見つかりませんでした。
