[PR] 美容 形成 外科 近頃 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



近頃

chocolat.jpg


ネトゲもあまりやらなくなってしまい、
コスプレも就活でずっと離れていて、ブログに書く事がなかったんですよね。

自分の中でこのブログはなるべくネトゲ関係の話を書こうって思っていたので
ネトゲをやらなくなって更新が必然的に減ってしまいました。
なので、近々このブログを改装するかもしれません。

改装後はぽっぽのなんてことない日常とか、↑みたいな犬の写真とか
時々ゲームの話とか、コスプレの話をゆる~~くするかんじになるとおもいます。


昔は求められているものがはっきりしていたので
何を書けばいいのか、何を書きたいのかハッキリしていたんですけど
最近そういう枠から外れてきたので、一度初心に立ち返ってみようかなと思います。


以下、3月末のFEZ撮影会のコスプレ写真です。

○蒲田ぴおこさん

IMG_1058.jpg


IMG_1060.jpg


IMG_1061.jpg


IMG_1069.jpg



○はにさん、イヲナさん

IMG_1080.jpg


IMG_1082.jpg


IMG_1084.jpg



○はにさん

IMG_1099.jpg


IMG_1100.jpg



○イヲナさん

IMG_1104.jpg


IMG_1110.jpg


IMG_1117.jpg


IMG_1132.jpg


IMG_1148.jpg



○ぴおこさん、善光寺さん

IMG_1199.jpg


IMG_1209.jpg


IMG_1214.jpg



○みすてぃあさん

IMG_1227.jpg


IMG_1231.jpg


IMG_1234.jpg


IMG_1244.jpg


IMG_1254.jpg



○たちばなくん

IMG_1262.jpg


IMG_1265.jpg


IMG_1267.jpg


IMG_1272.jpg



○ぴおこさん、イヲナさん

IMG_1303.jpg



○イヲナさん

IMG_1315.jpg


IMG_1328.jpg


IMG_1334.jpg



○イノさん

IMG_1336.jpg


IMG_1337.jpg


IMG_1341.jpg


IMG_1343.jpg



○善光寺さん、ぴおこさん
IMG_1355.jpg


IMG_1356.jpg


IMG_1361.jpg



○うんこ(主に頭が)

IMG_1278.jpg


IMG_1291.jpg


IMG_1300.jpg



【おまけ】

roawase.jpg

ROあわせ!
該当の記事は見つかりませんでした。
