[PR] 美容 形成 外科 Tree of Savior(ToS)に心くすぐられる - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tree of Savior(ToS)に心くすぐられる

おひさしぶりです。
おひさしぶりすぎてブログに広告が表示されるようになってしまいました。
ぽっぽ先生です。

最近はふつうに仕事したり、アニメ見たり、ゲームやったり、ももクロのライブDVD見たり、Pixiv見たり、
なんかすごい一般的なオタクサラリーマンって感じの生活をしています。

あ、前々から募集やお知らせをしていた「RO懐古オフ」がいよいよ今週末に開催予定です。
これはちゃんとレポートも書きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!


さて、最近ちまたでちょっと話題の「Tree of Savior」。
かつてラグナロクオンラインを開発していたチームが手がける新MMO RPGということで、
ROプレイヤーだった方々は否が応でも気になっている様子。
皆さんもうクローズドβテストの申し込みはしましたか??

ゲーム概要には
「植物に覆われた世界で消えた女神を探す旅」
と書いてありますが、恐ろしく意味不明です。

でもかの名作「ドラゴンボール」だって、概要は
「世界中に散らばった7つの玉を探す旅」だけど内容はめっちゃ面白かったし、
その辺はまだまだ判断しかねるところですね。

ちらっとシミュレーターサイトを見た感じ、個人的には
Wizard系列のクラスがすごく可愛い。

2.png
うさみみ+ミニスカ=あざとかわいい

1.png
正統派かわいい

3.png
エッチかよ!


…と言った感じで、ストーリーとかシステムとかは全然、1mmも理解できていない状況なのですが、
このROを彷彿とさせるグラフィックだけでもう楽しみ感満載です。

現在CBT募集中だそうで、初回はかなりの倍率だとおもうのですが、
いずれにせよ一度はプレイしてみたいなーと思ったのでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。