[PR] 美容 形成 外科 包丁センス無し - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


包丁センス無し

このあいだ、会社の先輩たちが、わたしの誕生日祝いに可愛いケーキを用意してくれたのですが

CHyYZDBVAAEVjf7.jpg

わたしの切り分けセンスがあまりにも乏しくて、バイオハザードの1シーンみたいな惨状になりました。
いや、部内のみんなで分けて食べられるようにできるだけ多く切り分けたかったんですけどね。
そしたらね。こうするしかね。無かったんですよね。

ちなみに右側の耳が無いのは、写真撮る前にわたしが食べたからでーーーす。

誕生日祝いといえば

CHth27OUwAEJt_Y.jpg
ケーキとたわし

水曜日に、イケシリ関係で仲良くなったみんなとごはんを食べに行ったのですが、
サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました。ありがとうございますありがとうございます。
画像がなんかすげー色になってますが、実際はすごくムードのあるおしゃれなお店でした。
店の前に風俗の無料案内所があったけど。上の階が小悪魔系ピンサロだったけど。


snap0576.jpg
せいいっぱいの感謝の意

プレゼントもたくさんステキなものをいただいてしまって、本当にありがたい限りです。
このご恩をしっかり返していけるように、これからも頑張って生きていこうと思います。

CHth27NUcAAR-Uq.jpg

よるちゃんから箱学ポーチもいただいたよ!かわいい!!すんげえかわいい!!!!
でも何に使おうかな!!!????生理用品入れる!??!?!?


あとは最近は~~弱虫ペダルの総集編版のほうの映画を見に行ったりしました。
本筋の内容はTV版とまんま一緒なんですが、描きおろしカットがすごい良かったです。
具体的には箱学旧3年組が好きだったら全体的にたまらないです。ホント。

とりあえず8月の完全新作版の映画が楽しみ!

それと、友達に勧められていたFate/stay nightをようやく見始めました。
まだ9話を見終わったところなのでまだまだ話は序盤くらいだと思うのですが、
とりあえず遠坂凛ちゃんが可愛すぎて驚きました。

おしまい

該当の記事は見つかりませんでした。
