[PR] 美容 形成 外科 誕生日をむかえました - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


誕生日をむかえました

【朗報】祝☆FF7リメイク決定【PS4】

10028677738.jpg

いやーおめでたいですね。我々の青春が綺麗になって帰ってくるんですよ!
当時、Disc1の最後でエアリスが忘らるる都に散った所でそっとコントローラーを置き、
ディスクをフリスビーのようにしてブン投げたことを今でも覚えています。

FF7は確かに名作だし、青春だし、すごく好きな作品ではあるんだけど、
どうしてもエアリスのことがショックすぎて、好きと隣り合わせにトラウマ…みたいな感じ。
でも彼女の死があったからこそ、ここまで名作として愛される所以かもしれないですよね。

発売がいつになるかはわからないですが、ここ数年の楽しみとして気長に待とうと思います!




そういえば6月12日に誕生日をむかえて、また1つ死に近づきました…。
ツイッターやLINEでたくさんお祝いの言葉をいただいて、とってもしあわせです。

今年の誕生日は11日からディズニーランドホテルに宿泊して、12日をディズニーランドで過ごしました。
何気にディズニーランドのオフィシャルホテルって足を踏み入れるのも初めてです!

生まれも育ちも千葉県で、物心つく頃から親にはたくさんディズニーに連れて行ってもらっていたのですが、
家が近いほど「泊まる」という発想から遠ざかるんですよね。
そんなわけで、今回初めて”お泊りディズニー”を経験することができました!!

CHNkG1HVAAAfbyf.jpg

不思議の国のアリスをテーマにしたお部屋。
ベッドサイドの青いランプがめっちゃ可愛くて家にも欲しくなったけど、
どう考えてもそこだけファンタジーで浮くなと思ってやめました。

CHNkG1LUgAAeKXQ.jpg

壁にはアリスの世界を描いた絵画が飾ってありました。

IMG_3629.jpg

IMG_3630.jpg

アリスの作画がなかなか安定しない


夜はシーのほうにあるミラコスタに移動して、オチェアーノという地中海料理レストランへ。
このレストラン、バルコニーからファンタズミックが見えます。
ファンタズミックが始まる時間になったらバルコニーに案内してくれるシステム。

CHNz2T0UAAAUS-x.jpg

CHNz2T0UwAEhlVk.jpg

CHNz2TzUUAALsFl.jpg

シーのパーク内で見るよりよく見えた!!
19時代にビュッフェじゃなくてコースのほうを予約するとちょうど見られるかな?
おすすめです。

帰り道、キャストのお姉さんには「絶対モノレールで戻った方がいい」と言われたけど
反対を押し切って歩いてランドホテルまで帰りました。
案の定迷いました。ハハッ!


IMG_3632.jpg

翌日は、夢の15分前入園チケットを使って8時45分に入園。
ワールドバザールのあたりにミッキー、ミニーなどそうそうたるメンバーが集合していたけど、
彼らを横目にとりあえずモンスターズインクのファストパスを取りに行きました。
今思えば写真くらい撮っておいたほうがよかったかもしれない。

IMG_3636_20150616125913394.jpg

ランド内では普通に遊んでただけでした。
オラフが大量に陳列されてる様子がなんだかシュールでおもしろかった。

というわけで今年も充実した記念日を過ごすことができました!
お泊りディズニー、想像よりずっとずっと楽しかったです。またいつか行きたいなって思います。
そんな感じでした!新しい年齢になっても頑張ってたのしく暮らします!!

該当の記事は見つかりませんでした。
