[PR] 美容 形成 外科 【開催予告】あの頃のROを懐かしむオフ会 開催決定 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



【開催予告】あの頃のROを懐かしむオフ会 開催決定

こんにちは!
最近飼い猫が「ブーブー、ブヒッ!」と鳴くので、実はブタなんじゃないかと懸念しています。
ぽっぽ先生です。

CG-epqKUIAAUoZZ.jpg
BUTABAKO

以前ツイッターで
「RO懐古オフとか開いて、あの頃のROの話を酒の肴に飲み交わしたら楽しいんじゃないか」
って何気なくつぶやいたら、ものすごくたくさんの反響をいただきまして(ありがとうございます!)
じわじわ温めていた企画がようやく形になってきたので、プレ告知をさせていただきます。

RO懐古オフ
はじまりはプロンテラ ~大事なことはみんなガンホーが教えてくれた~


開催日時:2015年9月12日(土)
開催場所:都内23区内
参加資格:現役、引退済み問わず「ラグナロクオンライン」のプレイ経験が半年以上ある方
     20歳以上の方
募集人数:最大 約50名



内容はまだ企画検討中ですが、基本的にはROの話をしながら、ミニゲームをしたり、交流したり、
飲んだり食べたり飲んだり飲んだり飲んだり、あとは飲んだりする会を予定しています。

運営メンバーは、いつも一緒にRO(ネトゲ)女子会を運営しているメンバーに、
更に強力なスタッフも加わってますますパワーアップする予定です(*'ω'*)

わたし自身にとってROは自分の人生を大きく変えたゲームであり、
皆さんにとっても、良くも悪くも人生に大きな影響を与えたゲームなのではないかと思います。
ROで一生涯の友人に出会った方、ROがきっかけで恋人、そして結婚まで至った方、
ROが原因で大学の単位が足りず留年した方(笑)
色んな意味でほろ苦い思い出もあるかもしれません。

それでも今でもROが大好きで、そんな人生の大きな共通点を持つ仲間同士が集まったら
話が盛り上がらないわけがないですよね!
今回の企画の裏側には、単純に楽しそう!という思い以上に「やっぱROやっててよかったー」
って思えるような、最高に楽しい会が開けたらいいなと思います!

(補足)”あの頃”というのは完全に各々の感覚なので、プレイ時期などは基本的に問いません。
現役プレイヤーさん同士で今のROの話をするという展開ももちろんアリですよ!


自分の身の丈以上の発言なのは承知ですが、精いっぱい頑張りますので
ぜひ9月12日(土)は予定を空けておいてくださいませ!

会の詳細発表や参加者募集開始などは7月ごろを予定しています。
また詳しいことが決まり次第、ブログやツイッターなどで告知させていただきますね~!


余談ですが、昨日わたしはFF14に復帰しました。

該当の記事は見つかりませんでした。
