[PR] 美容 形成 外科 D.L action あわせしてきたよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


D.L action あわせしてきたよ

こんにちは!ぽっぽ先生です。

先週末は久々に女の子のコスプレをしてきました!
しかも今までずっとやりたかった、なかじまゆか先生のD.L action(RO)あわせです。

D.L actionとは
「パパのいうことを聞きなさい!」や「甘城ブリリアントパーク」などの原画でおなじみの
大人気作家、なかじまゆか先生が発行する同人誌シリーズの総称。
10年くらい前はラグナロクオンラインの同人誌を多数出版しており、
絵柄の可愛さからは想像もつかないエロさが特徴で、
プロンテラに住む童貞男子たちの股間を日夜濡らしていた罪深い本。



たぶん青春時代をラグナロクオンラインで過ごした人の半数くらいは
まるで子供の頃読んだ絵本のように自然に、デジラバの同人誌が体に刻まれているのではないだろうか。

わたしも例に漏れず、D.L actionは大好きでたくさん買っていました。
なので、今回のあわせが決まった時はすごいテンション上がってしまって、
まるで中学生男子のように必死にD.L actionを読み返しては、改めてそのエロさを感じたのでした。







うさみみプリ・マジ子さん:八重 舞子
撮影:さのめぇさん

女の子のコスも久々だったけど舞子とのあわせも久々ですごい嬉しかった!
そして撮影してくれたさのめぇ氏に感謝…!!!

実際に同人誌であったシーンを出来る限り再現してみようよって話をしてたんだけど、
うさみみプリさんが♂BSの股間のにおいを嗅いでいるだけのシーンとか(全く脱いでない)
うさみみプリさんが鎖に繋がれて何か股間のあたりでブルブルしてるシーンとか(全く脱いでない)
おっぱいとか股間とかが全く描かれていないのにこのエロさってすごいよね??」
「なかじまゆか先生ほんと凄すぎだね??」
と巨匠の偉大さを再確認しました。



さのめぇ氏がアコきゅん役で写メに写ってくれたよ(^O^)胸毛


ROのゲーム自体はすっかり離れてしまったけど、
今でもこうやってあわせができる大事な作品には変わらないし、
舞子をはじめとして、ROやROコスを通じて仲良くなった友達は
一生の宝ものだなーと思いました!

また今回の撮影データもらったらどこかにアップします(・ω・)

該当の記事は見つかりませんでした。
