[PR] 美容 形成 外科 渋谷のオサレな居酒屋で、隣の席の女子グループが「クンニ」と連呼していたら - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



渋谷のオサレな居酒屋で、隣の席の女子グループが「クンニ」と連呼していたら

おひさしぶりです。ぽっぽ先生です。

なんか書きたいことはいろいろあるんですけど、
最近は家でPCもほとんど開かずに生きているので
「あれ?もしかしてわたしそろそろ真人間になっちゃった??」とか
思ったりしている日々でした。

が、一昨日の夕方に舞子とむいたんと食事に行った際に
「今期はクロスアンジュが最高に面白かった」
「上手く説明できないけどサンライズが作ったテニプリって感じ」
「パンツとか余裕」
「あとめっちゃクンニしたりしてる」

という破壊力の高いプレゼンを受けて、昨日は1日クロスアンジュを見て過ごしました。
真人間になどなれる筈がなかったのだ…。

508a07fee03e9e98cf1908f889d2e3081fcf5fd31426425879.jpg
クロスアンジュ。主人公のCVが水樹奈々。


元々TLで話題になっているのは知っていたし、冬コミで種村有菜先生の新刊セットに
クロスアンジュ本が入っていたのを読んで面白そうだなあと思っていたのですが、
いつもの如く積みゲーならぬ積みアニメ(録画してるだけだけど)をしておりました。

関係ないけど最近はゲームもパッケージじゃなくてデータ販売が増えてきたから
いつかは「積みゲー」って言葉が無くなるのだろうか…。

fc2blog_2015033018002659e.jpg
一応女3人でオサレな居酒屋in渋谷に集まった証拠写真。わ~♡女子っぽーい♡


話が逸れましたが、クロスアンジュ。見ました。見ましたよ。
2クール分あったから全部見終えた時には
1日に何回オナニーできるか無意味な挑戦した後の中学生男子みたいになってましたけど。
結論から言うとすっっっっごく面白かったです!
ただ、親戚や会社の人には勧めづらいアニメですね!!

わざとだと思うんですけどちょいちょいガンダムSEEDに似てるのが、ものすごくこう、
わたしの青春時代をハートを猫じゃらしでくすぐられたような気分になるし、
1話1話が面白くて「早く次が見たい」って思える構成で、全く飽きずに25話見られました。

が。

いい意味で無意味なお色気シーンが多いです。
そしてクンニのシーンが多いです。ほんとにしてたよ、クンニ。
見てない方は何を言っているかさっぱりわからないと思うのですが、
本当にそのまんまの意味なのでぜひ気になったら見てみてください。

サンライズらしいエグさというか、人間の汚さ、下衆さも出ているし、
ロボット、対決、友情、恋愛と熱い要素もいっぱいあるのですが、
そこに更にレズ、風呂、セックス、クンニが入ります。

141489109078248175177_1bce27a4.jpg
平均するとだいたい2話に1回はアクシデントが起きるアニメ

ただこう、厭らしいお色気感とは違ってバカなんです。
例えるならドロンジョ様のお色気シーンのような…。
やってることはすごいエロいはずなのに、お腹を抱えて笑えるシーンもあります。
(※感想には個人差があります)

とりあえずわたしのプレゼン力では魅力が1ミクロンも伝わらなかったかもしれないのですが、
面倒臭がらずにちゃんとリアルタイムで見ておけばよかったなあと反省したのでした。
来期はみんなの話題についていけるように毎週何か見ようかな~。気になるのうたプリくらいかな…
それにしても今までこんなにクンニクンニ書いた事なかった気がするわ。


fc2blog_20150330180357f12.jpg
動物の寝顔写真でお茶を濁す

該当の記事は見つかりませんでした。
