[PR] 美容 形成 外科 秋月亮ハッピーバースディ♡ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


秋月亮ハッピーバースディ♡

今日3.22はスイートルームの眠り姫 秋月亮CEOの誕生日です!

昨日は我が家に数名のプリンセスたちをお招きして、誕生日会を開きました!



メインディッシュは(たぶん)亮の好物である寿司と日本酒



プリンセス鹿のおみやげは、さくらワイン!亮BDにちなんでさくらとは!
なかに桜の花が入ってて可愛いし飲みやすい♡
女子力カンストしてるお酒でした。



プリンセスユキのおみやげはいちご味のシャンパン!色が可愛いの!
亮BDイベントがいちごモチーフが多いからこちらも粋な差し入れです。



そしてケーキはもちろん痛ケーキ(^-^)
実は鹿ちゃんもお誕生日近かったので、鹿ちゃんの最推しキャラ誠二くんも並べてみました。
喜んでもらえたみたいで良かった!


集合が3時半くらいだったけど、解散したのは夜11時過ぎ。かなり長時間な感じだけどあっという間だったー!
宅飲みは時間や周りを気にせずゆっくりできるのがよいですよね。宅飲みだいすき!

みんなでイケシリの話はもちろんたくさんしたんだけど、途中でなぜか



全員で刀剣乱舞の同人誌(ホモエロあり)を読み始めてました。
女子会とは。

そんな感じ!たのしかったー!
来期も秋月亮を応援してゆく所存ですL('ω')┘三└('ω')」

該当の記事は見つかりませんでした。
