[PR] 美容 形成 外科 凡人になる - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


凡人になる

今日、仕事中に大事なデータを操作ミスでうっかり電子の彼方に消し去ってしまい、
「人は驚きすぎると無表情・無心になる」という経験をしました。
なんか最近「わたしは自分が思っていた以上にバカだった」って自覚することが多いんですが
(先日の土下座案件然り)今日もそんな感じでしたね…。

とはいえ、仕事の大事なデータなので途方に暮れている場合でもなく、
ネットで調べた復元ツールに頼ってみました。
わたしが使ったのはこれ!→Wondershare データリカバリー

大事なデータを消してしまった時って業者に頼まないといけないと思い込んでいたんですが、
ソフトをインストールしてちょちょっと操作するだけで何とかなるものは何とかなるんですね。
完全にすべてのデータが復元できたわけではないけど、最低限必要なものは復元ができたので、
本当に首の皮一枚繋がったような思いでした。

なんていうか、こういう人助けソフトを作っている会社は素晴らしいとおもうよ。
そしてわたしはもう少し人生全般的に落ち着いて行動したほうがいいと反省してます。
ほんとに…。




ローソンで新しいキャンペーンが始まりました。
パンとかサンドイッチにシールがついてるあれです。

ちょうど1年前、リラックマのどんぶりを手に入れたのですが、
デザインが可愛いだけじゃなくて使い勝手もすごく良くて
我が家ではとっても重宝しているのです。

img_redonburi_txt.png

これが去年のやつ。
うどんとか入れるのにちょうどいいです。

そして今年もリラックマのボウルが貰えるということで、
「ちょうどもう一つ欲しいと思ってたんだ!」と喜び勇んでチェックしてみたら




01_item.png


_人人人人人人人人_
> 口開いただけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



なんか形も若干違うけど、概ね似たような感じですね。
心なしか顔が去年よりアホっぽくなったような…(半開き効果)
とかなんとか行っても、やっぱ欲しいから頑張ってシール集めます。

冷静に考えるとこれもらうために、3,500円ぶんのパン食わないといけないんですよね。
デブカツ!〜デブドンカツドウ〜

該当の記事は見つかりませんでした。
