[PR] 美容 形成 外科 しょうもない失敗談 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しょうもない失敗談

先日、人生で5本の指に入るレベルのしょうもない失敗をしました。

内容を詳しく書くのも恥ずかしいくらいのしょうもない失敗で、
会社のチームの皆さんに話したらものすごーくバカにされました。

第三者的には笑い話なのかもしれないのですが、
わたしからすると、自分の勘違いとおっちょこちょいがダブルブッキングして大変な事態を招いてしまい、
顔面蒼白状態、1週間前の自分をタウンページで殴ってやりたい気持ちです!

困るのが自分だけならまだしも、
見ず知らずの第三者にも迷惑をかけてしまいました…。
悪気なく加害者になってしまうのが一番つらいですね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とにかく、迷惑をかけてしまった相手には誠心誠意謝罪をするほかないのですが、
こういう失敗をすると真っ先に「日頃の行いが悪いんだなあ」と省みることにしています。

こんな風に肝を冷やす失敗はしたくないものですが、
こんな時こそ自分の日頃の行いを大いに見直す機会になりますね。

正直まだ事態は解決していないので胃が痛い気持ちではあるのですが、
何かもっと大きな事件や事故を未然に防げたと思って前向きに謝罪してきます。
菓子折りを持って…。(人生初体験)

該当の記事は見つかりませんでした。
