[PR] 美容 形成 外科 浮いた金は課金に回せ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


浮いた金は課金に回せ

こんにちは!毎日寒いですね。あ、お久しぶりです。
会社の人が「忙しい忙しいって言ってる人は自分が無能だって言ってるようなもんだ」
と言っているのを聞いて、それならわたしは無能、無害、無謀の3拍子揃ったなと感じています。
忙しいです。最近は忙しくてゲームやってる暇もあんまり無かったよぉ本当だよぉ。


突然ですが、最近Fril(フリル)というアプリにハマっています。

先月、後輩(かわいい)と街を歩いていた時に、
「そういえば◯◯ちゃんは年始のセールとか行って買い物した?」と話題を振りました。
会話が冬のOLっぽいでしょ!冬のOLだからね!!

そしたら後輩ちゃんが
「私最近お洋服は”フリル”っていうフリマアプリでばっかり買ってるんです」と。
お?なんだなんだ?ステマか??と思いつつ話を聞いてみると、
かなり手軽に取引ができるし、安くいいものが手に入るらしい。

アプリを入れるだけなら無料だしちょっとやってみるか…
と思ってとりあえずアプリをダウンロード。
アプリの紹介をしようと思ったんだけど面倒くさくなったので、
結果だけ書くと…

コート1着
ニット1着
スカート1着
ワンピース2着

どれも好きなブランド(ルミネやマルイに入ってる系)のもので、
全部合計して10,000円くらいで買えました。

出品されてるのは去年の新作とかが多かったりするんですが
(もちろん今季の新作で買ったけど似合わなかったので出品とかもある。ただし高値)
「去年お店で見かけて買うか買わないか最後まで悩んで買わなかったもの」
とかに出会える確率がすごく高いんです。

ただ、前提として古着なので(試着だけの新品とかも多いですが)
そういうのに抵抗が無ければ、全然よい買い物ができると思います。

個人的には下記のルールを自分で設けて利用しています。

・買うのは基本的に5,000円以内のもの
・普段会社に着て行ったり、ちょっとしたお出かけに着ていける服を探す
・おしゃれ着はちゃんと買い物に出かけて新品を買う
・靴は試着しないと分からないから買わない



という感じ。
人によって使い方は様々だけど、わたしはちょうど会社に着ていく服が少なくなっていたので、
ちょうどいい買い物手段ができたなーと思って活用してます!

お気に入りのブランドを設定しておくと、タイムラインで新しい出品が見れたりするので
UIも使いやすくてオススメです。

image1_20150210181848be8.png
こんなかんじ。

安く服を手に入れた分、乙女ゲーアプリに課金できるのがありがたいですね!
本末転倒な気もするけど、大事なのは節約しようという心がけです。


と、なんだかステマみたいな記事になっちゃいましたが、
最近は本当に衣装作ったりしてるだけだったので、ハマってるアプリのご紹介でした。

該当の記事は見つかりませんでした。
