[PR] 美容 形成 外科 ハッピーハッピーバースデー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハッピーハッピーバースデー

最近、ネットスーパーにハマってます。
ハマっているというより、近所にスーパーがないとか、平日仕事帰りに寄る時間がないとか、
生活環境の都合でネットスーパーが一番便利という理由なのですが…。

よく使うのは西友のネットスーパー
食品関係は実物見られないっていう難点もあるけど、お米・トイレットペーパー・飲料系とか、
手持ちで買って帰るのが大変なものを買うのにはめっちゃ重宝する。
あと生理用品もめっちゃ種類豊富に売ってる。

だいたい週1くらいでまとめ買い注文しているのですが、何だかんだでやっぱり自炊すると
全体的な食費も浮くし、栄養バランスも取れるから良いですよね(・v・)

注意点としては、配送担当のお兄さんによっては玄関先で一番最初に
「はい、これはネギです」って言って生身のネギを手渡してくるところ。
渡されたこっちは、商品受け渡しの間ずっとドラクエの勇者みたいにネギを装備していなければならない。
(我が家の玄関には棚のようなものが無いから持ってるしか無い)
これがちょっと難点ですね~~~~。困るのはそのくらいかな!

で、何でネットスーパーの話をしたかっていうと、急に肉豆腐が食べたくなって豆腐とネギ買ったんだけど
肉を注文するのを忘れて今途方に暮れてるよって話をしたかっただけなんだよね!!!
肉豆腐から肉を抜いたらただの豆腐や…。




先日金曜日(1月23日)は、わたしがプレイしている乙女ゲーアプリ
「イケメン王宮」のアラン&レオという双子のキャラの誕生日でした。

image1.png

ほいイケメン。

本当は当日、イケシリ仲間のユキちゃんとお祝いの飲み会をしようという話をしていたのですが、
ユキちゃんが、現在TOKYOで大流行中のインフルエンザに罹ってしまい中止に…。

でも折角だから、なにかお祝いをしたい!と思ってわたしは会社帰りに100円均一に駆け込みました。
誕生日会にふさわしいリースやお花、ケーキは時間的に難しそうだったのでロウソクの代わりにキャンドルを購入。
あと、いつだかのイベントでレオの好物が苺サンドだと発覚したので、
ローソンで苺サンドを5セットほど購入。本気です。

そして帰宅して、買ってきたものをいい感じに並べた結果

B8CEwiWCYAETNYo.jpg

儀式になりました。

金曜日の夜に自宅で一人で2次元のキャラクター祝うための儀式するOLの気持ち、考えたことある?

とりあえずミッフィーの絵皿シールがいっぱい溜まったのは良かったなと思っています。
改めてアラン&レオ、お誕生日おめでとうございました!大好き!!

該当の記事は見つかりませんでした。
