[PR] 美容 形成 外科 艦隊のアイドルぽっぽちゃんだよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


艦隊のアイドルぽっぽちゃんだよ

うそだよ

お友達のまきこがこの間こんな嬉しいこと言ってくれたもんで

150112.jpg


やりましょう。


上げられるとす~~~ぐ調子乗る奴~~~~↑↑
でも久々に艦これコスしたいと思っていたし、ちょうどいい!

しかもまきこ&リンリンが2月のワンフェスにコスプレ参加するとかで、
せっかくならそこに間に合うように制作してみようかな~なんて思っています。
間に合うのか…

e33626d7.png

やるとしたら改二!

そういえば三連休の1日目・2日目はまこあきたちと一緒に群馬へ行ってまきこ・リンリンのお家にお泊りしてきました!
まこあきたちが差し入れで原宿の有名なポップコーン屋「ギャレット」のポップコーンを買ってきてくれた…!

B7HvSc0CYAAcoaX.jpg

キャラメル味とチーズ味が同じ缶の中に入ってるんだけど、
甘いのとしょっぱいのが絶妙にマッチしてシャブい。手が止まらなくなる。ヤバい。シャブい。(2回目)
ポップコーンにあれだけ並ぶんかよ~~ってちょっと甘く見てたけど、
たしかにこれは初めて出会う味。ここでしか食べられない、なぜなら彼もまた特別な存在だからです。って感じ。

薄々感じてたけどわたし食レポに1mmも向いてないね。
とにかく美味しかったですよ!癖になる味。まこあきありがと~~~

お泊り会の詳細はまきこがブログにまとめてくれていたのでそちらをどうぞ!

で、わたしが「そういえばKを見てみたい」とワガママを言ったもんだから、
秋人がわざわざBlu-rayを持ってきてくれたんですよ。
3連休最終日の本日は、家に引きこもってKを一気に見てました。

13話を見終わったわたし↓↓

B7I_p06CIAEvSbS.jpg

キョトン

映像がすごく綺麗だし出てくるキャラが基本的にみんなかっこいいし、
声優さんが有名ドコロばっかりで萌えるし、ホモを匂わせるシーンが多いし
完成度はすごく高い感じだったのですが。

結構話が複雑で、わたしの理解力が追いつかずにところどころ謎が残る感じで(;´?`)
まこあきの解説を聞いてもう一度見直したい感じ!

そんな3連休でした(´ー`)明日からまた仕事か…

該当の記事は見つかりませんでした。
