[PR] 美容 形成 外科 通販もありがとうございました! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


通販もありがとうございました!

冬コミ新作の通販も、注文数が在庫数に達したので締め切りましたー!
お申込みいただいたみなさま、ありがとうございました。
今回ちょっと締め切りとかが早くてすみません(;´o`)

発送は三が日過ぎた頃から順次行いますので、少々お待ちくださいませ!

あ!明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。人間力を高める1年にしたいです。

一昨年までは毎年冬コミの日が大晦日だったので、
大体打ち上げして年明け前に実家に帰ったりするパターンが多かったんですが、
今年は30日がコミケで、コミケが終わっても1年が終わらない!っていうのが久々で新鮮でした。
大晦日に大掃除できたの、何年ぶりだろう…。

31日は大掃除して、夜は実家に帰省しました。
ねこも連れて帰ったのですが、実家の犬が吠えまくるからビビってずっとこたつに避難してました。

01625db9b7cac42cfc743bf8fe7db0f8d0e9e2501f.jpg

0193aab09cf2afcf18da1f8954cc0860c46832adbb.jpg

「猫はこたつで丸くなる」というセオリー通りのねこだったんだな…お前…。

うちの母親は料理が得意で、しかも娘の自分が言うのもなんだけど結構料理上手で、
でも家に子どもたちが帰ってくると張り切ってものすごい品数を作る&出す&食わせるんですよね。
まあどこの母親も大体似たようなものだと思いますけど…。

そんなわけで大晦日の夜から元日まで色々食べさせてもらって、
しかも特にやることもないし、寒いし人混みが辛いというクズな理由で初詣も後回しにしたので、
本当に食べては寝るという1日を過ごしました…。

三が日くらいは実家でゆっくりしようかなと思っていたんですけど、一日の時点で

「あ、わたしこのままだと養豚場に出荷される」

と危機感を抱き、昨日の夜自宅へ帰ってきました~~。

忘年会からお正月、新年会も控えていて、この時期は何かと太りがちですよね…。
なので

IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg


イケメンたちに罵っていただく方法で対応していこうと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。
