[PR] 美容 形成 外科 コミケありがとうございました&2014年最後の更新 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケありがとうございました&2014年最後の更新

こんにちは!ぽっぽ先生です。
昨日は寒い中、またホール内大混雑の中、ハニポッポブースまでお越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!

B6EH1dfCQAApuzy.jpg

隣のおしりの存在感

新刊や10周年本は無事完売しました。本当にありがとうございます!
委託のやちゅありすちゃんの新刊も完売していました!両方買ってくださる方も多くて、嬉しかったです…!

image1.jpg

作品の差し入れたくさんー!!嬉しい!じっくり拝見させていただきます(*´∀`*)

image3.jpg

そしてお菓子やグッズなどの差し入れも、本当にありがとうございました…!
実家に帰る時に持ち帰って、家族みんなでいただきたいと思います(^v^)

そして
image2.jpg

水 龍 敬 ラ ン ド

なんとツイッターでぽつりと「水龍敬ランドの新刊が欲しい」とつぶやいたのを拾ってくれたフォロワーさんが、
ご自分のお買い物と一緒に買ってきてくださいました…!!!
裸の痴女王様は必見です…めっちゃよくできてる。
エロいのに絵が綺麗ってすごく重要ですよね…読み応え十分でした。




さて、今回サークルに立ち寄っていただいた方数名から
「もっとブログ更新して欲しいです」って言ってもらえました。
正直、すごくうれしくて、すごく胸が痛かったです。

最近はツイッターっていう便利で気軽なツールがあって、ついついそういったラクな方に流れてしまいますが、
「伝える」ということをサボっている感覚がずっとありました。
そりゃそうなんですよね。140文字じゃ、伝えられることも伝えられません。
ツイッターは即時的なので読み返したりすることにも向いていません。
その分リアルタイム性があって利点も多いんですけどね。

サークルにお越しいただいた方の一人が
「なんでもない日常のことでも、ぽっぽ先生の文章の読みたいんです」って言ってくれて。
こういうことを伝えてもらえることって、すごくうれしくてありがたいことですよね。
わたしの胸にじーんと沁みました。

コスプレを始めて1~2年は自分は「コスプレイヤー」だと思っていなかったんです。
ブロガーがたまにコスプレする、みたいな感覚で。本来の自分は文章を書く方だって思ってました。
だってデブだしブスだしチビだし、コスプレイヤーなんておこがましいじゃん!って感じで。

でもいつしかコスプレ活動のほうがメインになっていって、ブログも疎かになってしまいました。
わたしはこのハニポッポというブログが大好きで、大事で、宝物のような場所だと思っています。
そして、少なからずこの場所を大事に思ってくださっている方がわたし以外にもいてくれたということが
とても嬉しく思いました。なによりも嬉しいです。ありがとうございます。


来年も、コスプレもツイッターも引き続き同じように続けていくと思いますが、
今年以上にブログも更新して、たくさんのことを伝えていきたいと思います。
お約束はできないのですが、抱負としてはしっかり胸に抱いておりますので!!

今後はもしかしたら活動の方向性が少し変わっていく可能性もあるかもしれませんが、
引き続きお付き合いいただけますと幸いです!

と、言いつつ早速ですが夏コミはサークル活動おやすみです!
元々夏はあんまり出てなかったもんね。
それ以降も特に予定は決まっていませんが、なにかやりたくなったらやります。(適当)

それでは、改めまして

2014年もみなさま大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください!!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。