[PR] 美容 形成 外科 ヤバいゲームに出会った【モーホレンジャー】 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ヤバいゲームに出会った【モーホレンジャー】

こんにちは!
ホモへの興味関心度をパーセンテージで表すなら21%程度と自負するぽっぽ先生です。

小学校後半〜中学2年生くらいまでは完全なる腐女子でBLホモ大好きだったんですけど、
その後なにがあったか忘れましたが、ホモよりもノーマルカップリングの方が好きになって…
っていうかどちらかというと美少女ゲームとかが好きになって、ホモへの興味関心がかなり薄れました。

まあたぶん小学生時代からホモにハマっちゃったから
「腐ってやがる、早すぎたんだ」みたいな感じで、抜けるのも早かったんでしょうね。

別に決してホモが嫌いなわけではなく、今でも勧められたり、自ら気になったものは読むし、
2次元のイケメン同士が絡み合う姿は子猫たちが丸まって身を寄せ合う光景のように尊いなと思います。
ただそこまで時間的にも金銭的にも投資するほどハマり込むことはないかな〜、という感じです。

そんなわたしがたまたま出会ってしまった、超気になるBLゲームをご紹介します。

【ニジマス戦隊モーホレンジャー】応援中!

その名も「ニジマス戦隊 モーホレンジャー」

タイトルから既に何か嫌な予感がビシバシしますが、一体どのようなストーリーなのでしょう。

〜あらすじ〜(公式より)
ニジマスとは「第二次魚怪類侵攻抑止部隊・桝川駐屯兵団」の略で
その団員達が尻に産卵される恐怖と戦いながらも日本の平和を守っている。

魚怪類の王に求婚された主人公まこみちが、男ばかりの南の孤島で、
仲間と共に触手にまみれつつも筋肉と愛を育てていくBL育成SLG



は?

あらすじでこんなに内容が伝わってこない作品も珍しいよ!!

尻に産卵される恐怖ってなんだよ!出口が入り口になるのかよ!!
とりあえずこの一文で分かったのは、筋肉が南の孤島で触手まみれになりながら愛を育てるってくらいだよ!!!
…あれ…?もしかして概ね理解出来てる…???

なんだかよくわからないけど、とりあえずはプレイしてみようと思って会員登録してみます。
ちなみに基本無料のゲームで、1IDでスマホ版・PC版どちらでもプレイできます。
わたしはベッドでゴロゴロしながらプレイしようと思ったのでスマホ版でログイン。

ログインと同時にフラッシュが始まって、主人公まこみちが無人島に飛ばされた理由とか
尻に産卵される恐怖と戦いながら日本を守る理由が説明されます。


unnamed (1)


この悪の親玉、カイザーモーホーが


unnamed (2)


まこみちに一目惚れして求婚するも


unnamed (3)


速攻フラれ


unnamed (4)


傷つき

unnamed (5)

人類を滅ぼすことに決めた。


迷 惑 ☆


ツッコミどころしかなくてむしろツッコむ隙を与えないこのスタイル。
あぜんとするプレイヤーを置き去りにするスピード感は悪くない。むしろすき。

ゲームのシステムとしては、隊員と話をしたり

unnamed (6)

※なお選択肢はカオスの模様


unnamed (8)

トレーニングをしたり


unnamed (9)


トレーニングをしたり
※あくまでトレーニングです


unnamed (10)


トレーニングをしたり
※あくまでトレーニングです



unnamed (11)


トレー…「ふにゃっ!」って何だよwwww

っていうかそこまで上半身脱ぐ必要あった??ねえねえ????

あとは一緒にごはんを食べたりして、愛情度(好感度)を上げていきます。

さらにモーホ退治やトレーニングで隊員のパラメータを上げることもできるようです。
なおパラメータというのは愛情値と受攻度のふたつがあり、
育て方によっては受けにも攻めにもできるという、まさに一粒で二度おいしいシステム。

あとはモーホ退治のポコっていうのが地味にツボってやばかったwwww
ツボって笑いすぎてSSちゃんと撮れなかったので、実際に見てみてください。

チュートリアルだけだとさっぱりシステムが掴めないので、
普段ゲームであまり見ないヘルプなんかも読んじゃいました。

unnamed (12)

人を愛する気持ちに限界なんてない…
深イイこと言ってる……泣ける

と、こんなかんじでゲームを進めていくらしいのですが、
わたしもまだプレイ歴20分とかなので、よくわかりません。
よくわからないなりに、たった20分のプレイでここまで記事が書けるゲームも珍しいです。

14121501.png

14121502.png


公式に出ているスチル?のようなものもまたツッコミどころが満載で
今後の展開が非常に楽しみですね!!

なんだかよくわからないけど、とりあえずすごくバカで癒されます。
あと筋肉の描写が細かくてマッチョ好きにもたまらないと思います。

真面目なBLゲームも良いけれど、たまにはモーホ退治で息抜きをしてみてはいかがでしょうか?

▼ゲームを始めるのはこちら
【ニジマス戦隊モーホレンジャー】応援中!

該当の記事は見つかりませんでした。
