[PR] 美容 形成 外科 コミックマーケット87 新刊のおはなし - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コミックマーケット87 新刊のおはなし

わー!なんだかまた更新の間があいてしまいました。

Twitterではちょこちょこつぶやいているんですが、
それで満足してブログがあんまり更新できなくなっちゃうのはよくないなーって
最近の悩みです!シングルタスクだから両方うまいこと両立できない奴~~~~

そしてようやく冬コミ新作の情報が出せるようになりましたので
お知らせさせてください!

宣伝

12月30日(火)L-14a「ハニポッポ」にて新作写真集(ROM)を頒布いたします。

タイトルは「ぽころぐ。SS!」です。
このブログを6年以上前から見てくださっている方ならもしかしたら「あ!」って思うかもしれませんが、
「ぽころぐ。」はわたしが人生で初めて発行したROMのタイトルです。

あの作品も、ROやペルソナなどいろんなゲームのコスプレをちょっとずつ詰めたROMでした。
なんとなくちょっと初心に戻りつつ、一応多少は進歩したかな~~という気持ちも込めたタイトルです。

でもそもそも”SS”って何よって話ですけどね。
シークレットサービス?SuperS??スクリーンショット???
ちゃんと意味はあるんですが・・・ぜひ当ててみてください・・・。ノーヒントとか難易度クソ高いな。

収録キャラ(衣装)は

ラグナロクオンライン:プロフェッサー/ハイウィザード
ラブライブ!:絢瀬絵里/南ことり
イケメン王宮 100日間のプリンセス:プリンセス(アバター)


です!節操無くてすみません^o^ イケメン王宮コスとか完全に誰得状態ですね。
あ!”SS”の意味のヒントは「誰得」が近いかも。なんかそんなニュアンスです。

今回は取り急ぎ「ちゃんと新作を出すよ!」というお知らせのみですが、
これからサンプルや、もっと細かい情報なども随時載せていきたいと思います。
ご要望をいただいたので予約も受け付けるかも~。

たのしいかんじのROMにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしまーーす!


IMG_0052.jpg

教授は相変わらず太ももがはち切れんばかりにムッチムチです。
杖はダイソーで売ってたものだけで、即席で作りました。計400円。

該当の記事は見つかりませんでした。
