[PR] 美容 形成 外科 【ネタバレあり】イケメン王宮 レオ=クロフォード Honey感想 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレあり】イケメン王宮 レオ=クロフォード Honey感想

レオルート本編終わったので感想書きます!
当然のごとくネタバレありなのでお気をつけ下さいー


今日レオのHoneyEND全部終わったので、忘れないうちに感想書きます!

25682714.jpeg

弟のアランの二つ名(?)は俺様×騎士なんですけど、
あとルイはミステリアス×公爵でしたね。

で、レオ。遊び人て。遊び人て。
もうちょっとこう、選択欲を掻き立てるような文言は無かったのか…と思ったんですけど、
まあ確かに他に彼を表現する言葉があるとしたらなんだろうね…「根暗」…?
※注!!わたしはレオのことめっちゃ好きです。

あとジルのお色気って通名もどうかと思うんですけど。ラムちゃんか。

まあそれは置いておいて!レオの感想です!!

↑でも書いたとおりレオはチャラくて遊び人っていう設定なんですけど、
どこの世界でもありがちな「女好きなチャラ男に見せて実は真面目で一途」みたいな、
いるいる~!少女漫画にいがち~~!って感じのキャラです。
とはいえ、レオは実際に女の子と遊んでるし女の子好きだしたぶんチャラいのは事実ですね。

ただ彼には暗い過去があって、まあ超絶ネタバレを書くと復讐がキーワードなんですね。
レオが今まで生きてきた意味=復讐ってくらいものすごい執念があるのです。チャラいけど。

ルイの話もシリアスで重めだったんですけど、ルイが前向きな重さと例えるなら
レオは後ろ向きな重さでしたねー!話は途中からどんどん重く、暗くなっていきます。
まきことかはその重さとか暗さが苦手だって言ってたので、結構好き嫌いわかれるシナリオかも??


わたし、全然レオには興味なかったんですけど、
何かのきっかけで急に興味持ってレオ本編選んで、やっぱり好きだなーって思いました!
なにがきっかけだったか全然思い出せないんですけど…なんだったっけ??
まあ2週間前の夕飯なんて覚えてないのと同じですよね!わはは。

で。レオはチャラくて手が早いと思いきや、結構後半までプリンセスのことを突き放し続けるんですよね。
軽口叩いて手を出そうとするフリをして「俺は軽薄な男だよ~」と見せるけど、プリンセスが怯まずにいると
結局手を出さずに終わる…みたいな。
まあ、手を出せない理由も自分がプリンセスと恋仲になると
色々と不都合があるから意図的に突き放すようなことをするんですけどね。

酷いね!罪な男だね!!

でもレオルートのプリはめっちゃ積極的で、どんだけ中途半端な態度取られても
レオのこと諦めずに、彼のことを知ろうとして、彼の事情を知った後も命をかけて彼を救おうとします。

直前にやってたゼノ様ルートが、プリンセスはゼノ様に守られることが多かった分、
レオのほうだとプリンセスが結構強くてしっかりしてて、レオのこと守ろうとしたりしていて。
わたしはそういう強い女の子がすきなので、それもよかったかなーと。
あ、でもレオプリは強気ってほどではないです!レオが大好きで一途で頑張り屋さん~~ってかんじ!

個人的に盛り上がりどころは7話~9話あたりかなー。
どのルートでも起承転結でいう転のあたりで一番白熱するところですけどね!

レオは比較的、無事に両想いになるのが遅いような気がするので、結ばれた時には
ず~~~っとお預け食らってた犬が餌を前に「ヨシ!」とされたような、そんな気分になりました。

あとエンディング直前にレオとプリちゃんは一旦お別れするのですが・・・
その時のプリンセスの強さがね…「プリンセス、強くなったねぇ…」と親心。
ものすごい辛い決断だったと思うんだけど、レオを信じようって決めてね。
待つって簡単なようですごく難しくて辛いことだと思うんですよ。本当に。

だって「ちょっと九州に出張行ってくる!年内には帰ってくるから!」と言われて旅立たれるのと、
「急にリベリアに出張になった…いつ帰ってくるかは分からないが必ず無事で帰ってくるから」
と言われて旅立たれるのじゃ、おいおい本当に大丈夫なんかい、となりますよねー。

あー、なんかここまで書いて思ったんですけど、レオ本編はプリンセスの頑張りが著しく目立ちますね。
実際、当のレオはというと割と不毛な復讐の念に囚われ続けている期間が長くて、
でもプリンセスに救われて大☆団☆円!という感じなので…。

結果的に「軽そうに見えて実は影のあるちょっとダメな男子」ってことになるのかな…レオ…。
いやでも根はいいやつだし、本編やってると惹かれる部分もあるんですよー!!

分かりづらいとおもうんですけど、話の展開的に「りぼん」より「花とゆめ」って感じです。わかるかなー。

あれ、なんかオススメするつもりが「レオが結構ダメな奴だった」みたいな感想になってしまった…。
でも最後の全て解決した後~エンディングの流れはとっても良かったですよ!
個人的にはオススメーー。


次はクロフォードつながりで、弟のアランに行こうかな~~と思ったのですが、
ちょっと思うところあって、ユーリに行こうかなーと悩んでます!小悪魔×執事…。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。