[PR] 美容 形成 外科 コミケ出展情報とハロウィン - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



コミケ出展情報とハロウィン

唐突にお知らせですが
コミックマーケット87(冬コミ)もスペースをいただくことが出来ました。

12月30日(火)東Lブロック14-a「ハニポッポ」です。

何作るか全然決めてないですが、最近紙モノばっかりだったので、
久々にROMで何かつくろうかな~~って思ってます。
明るい雰囲気のものがいいなあ!

あと今回3日目だけど30日なんですね!
最近ずーっと3日目=大晦日だったので、いっつも慌ただしかったんですけど、
今年は比較的ゆっくりと大晦日が過ごせそうです。
実家に帰ろうかなあ…あ、でもねこがいるからどうしよう??

そんなわけで、制作がんばります!よろしくでーす!!




それから、ハッピーハロウィーン!

わたしの家やわたしの周りではあまりハロウィンの行事をたのしむ習慣はないのですが、
近年は9月10月になると、日本中がハロウィンムードに包まれますよね。

座右の銘が「自業自得」「せっかくだから」なわたしなので、
せっかくだからハロウィンっぽいコスプレしてみました。自宅で。

01844c756b15c9833686fdcd31d9db3fbfb42c19b0.jpg

01479f35883c39a022c40786dd44a1818d02f93158.jpg

出、出、出~~wwwアリスコスプレ奴~~~wwwwww

ハロウィンパーティー会場にいけば必ず8人はいるであろうアリスコスプレ!
最近はamazonや楽天で手軽に安くアリスの衣装が手に入るので、
「コスプレ難易度 ★☆☆☆☆」みたいな感じですよね。

ちなみにわたしはこの衣装を改造目的で買ったのですが、
「せっかくだから」の精神で改造前に着てみました。

あと、個人的なチャレンジとして、ものまねメイクのざわちんさんのブログを見て、
益◯つば◯ちゃん風メイクにチャレンジしてみたのですが、
残念ながら離れ目がより強調されただけで終わりましたね・・・。

そんなわけでちょっとだけハロウィン気分を満喫しました!
今日は金曜日なので都内各所でハロウィンパーティーとかやってるのかもしれないけど、
わたしは自宅で100日間のプリンセスの攻略してっから!ほっといてくれ!

該当の記事は見つかりませんでした。
