[PR] 美容 形成 外科 ルイ=ハワードお誕生日記念 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ルイ=ハワードお誕生日記念

louisbirthday.png

本日は大天使が降臨なさった聖誕祭なので、僭越ながらお祝いにコスプレして写真撮ってきました。
男装って難しいね…もうちょっと精進したいきもちです!
身の回りが落ち着いたらまたイケシリの話をかきます。

全然関係ないけど今日、乃木坂46の橋本奈々未ちゃんを生で見る機会があって、
あまりに可愛くてしばらく唖然としてしまったね…。
元々乃木坂の中では一番好みだったけど、実際見て更にすきになったよーかわいいかわいい

該当の記事は見つかりませんでした。
