[PR] 美容 形成 外科 かぞくが(また)ふえました - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


かぞくが(また)ふえました

最近の悩み

写真 3

究極の選択…
どっちにすればいいのか……………

100プリの本編を進めようキャンペーンが始まって、
いまカインを攻略しているわたしは本編の進め具合がマッハです。

カイン攻略してて改めて思ったんですけど、
わたしはどうやらケンカップルにとことん弱いみたいです。

カインは俺様系でぶっきらぼうで口が悪いけど優しい(しかも貴族)みたいな
少女漫画にありがちな※ただしイケメンに限るって感じのキャラ設定なんですが、
100プリの方は主人公(プリンセス)も強気でハキハキ物事を言うタイプだから、
カインルートだともうめっちゃ言い合いしまくってるんですよ。
でもなんかその様子がたまらなく可愛くてね……

りぼんや花ゆめを読んで育ったわたしにはこういう設定が本当に大好きらしく、
ほんと毎日ニヤニヤしながら読み進めております。

昨日昼休みにイケメン王宮やってたら会社の先輩に「すごい顔してるけど大丈夫?」
って言われたしな。よっぽどすごい顔してやってたんだろうな。


と、今日はイケシリの話ではありません!
Twitterを見て既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

写真 1


実は家族がもうひとり増えました。
色合いがパリパリチョコバーとモナ王みたいです。ユニット名「ラクトアイス」。

で、新しい子はスコティッシュフォールドのルイ(♂、4ヶ月)です。
ルイって名前はイケメン王宮から取ったわけじゃないですよ!!
これはほんとにwwwwwほんとだよwwwwwwwww

先週お迎えして、今は先に住んでいたロイとも仲良くじゃれあったり、
いっしょに並んでお昼寝したりしています。

写真 2

仲良し過ぎてなんかよく分からない儀式みたいになったりもする。

うちは日中だいたい家族が家にいるのですが、
家で仕事をしているので、仕事中は仕事部屋を閉めきっちゃうのでロイがひとりぼっちだったんですね。

ただ、一人暮らしとかで仕事中に家を空けると、さすがに猫も誰もいなくなってあきらめが付くようなのですが、
なまじ家(部屋)にいるのが分かっているぶん、逆に「居るなら遊んで!かまってよ!!」と
壁をガリガリ引っ掻いてみたり、大暴れして部屋の壁に穴をあけたり……なんてこともありまして。

色々話し合いをして、ねこにとってストレス無く、お互いに幸せに暮らせる方法をかんがえた末、
猫を多頭飼いしている友人からのアドバイスもあり、もう1匹お迎えすることにきめました。

ペットといえど大切な命だし、責任も2倍になる。
だからこそ安易に受け入れるようなことはしたくなかったので、
本当に本当に、眠れなくなるくらい悩んだのですが……

飼ってみたら、そんなこと全部吹っ飛んじゃうくらい良かったなって思います!
初日とかはいがみ合っていて不安もあったのですが、
今では仲良くじゃれあって、一緒に並んで寝ていたりするし、
何よりロイが以前より嬉しそうで楽しそうで安心しました。

仲良し過ぎて人間のほうが構ってもらえないくらい…(↑▽↑)

もちろん責任も大きくなったことも自覚して、
2匹とも精一杯幸せにしようと思っています!!!

と、そんなご報告でした。

該当の記事は見つかりませんでした。
