[PR] 美容 形成 外科 【ネタバレあり】イケメン王宮 ルイHoneyルート感想 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレあり】イケメン王宮 ルイHoneyルート感想

イケメン王宮 ルイルート(HoneyEND)読了!


とにかく思いの丈を書きなぐりたいのでいきなりですが感想です。
追記からですが、完全にネタバレなのでご注意ください。


ルイはズルイ。

はーいみんなーここ笑うところですよー。
石鹸踏みつけた時の如くツルッツルに滑ってますけど!

本編のエンディングは、あー大団円、よかったよかった、みたいな感じだったんですが、
HoneyルートのシークレットENDが本当に、ガチで、ヤバいです。

シークレットENDに入る条件は、13話の前半読了くらいまでの時点で、
自身の気品値を15000↑にする必要があるのですが、
手持ちのアイテム使いまくって気品上げまくったかいがありました…。

シークレットはルイ目線でエンディング後の後日談みたいなのが語られるんですが、
ルイもプリンセスも可愛すぎてね…。読んでて目からハチミツがこぼれそうになったよ。

旧王宮の主人公(プリンセス)は気弱で控えめで恥ずかしがり屋だけど芯は強い、
みたいな感じなんですが、どうやらルイ相手になるとちょびっとSッ気が見え隠れしますね。
ルイもプリにいじわるするけど、負けじとプリもルイにいじわるするみたいな描写があって
読んでるこっちはグラニュー糖の海に沈められたような気持ちになるわけですが…。

ルイプリのカップルは本当に可愛い男女のほのぼのラブラブカップルって感じで、
なんかあの二人が仲良くしてるだけでウィスタリアは幸せになるんじゃない??みたいな(楽観的)

これも完全に個人的な意見ですが、プリが相手によってタメ口と敬語を使い分けてて、
恋人に対して敬語もまあ萌えるんですが、わたしは同じ目線で喋るほうがすきです。
あっ話が完全に脱線した。

エンディングではルイとの出会いからお互い惹かれあって今に至るまでを
簡単に回想するんですが、3週間前はあんなに冷たかった彼が今では…
みたいになるのがこちらも感慨深かったです。
1日5話で毎日少しずつ進めてると感情移入もしやすいので、すごいシステムですよ。

もちろん大量にお金をつぎ込めば1日でクリアしちゃうことも可能なんですが、
ちょっとずつ距離を縮めていくほうが恋愛してる感あっていいですね!
あ!わたし気持ち悪いですね!!

わたしのなかと、あと人気投票で人気を二分しているアランとルイですが、
お互い性格が違うので好みはハッキリ分かれそうですね。

例えるなら、主人公が「好き」って言った時の反応は
ルイだと「俺も、好きだよ」ってめっちゃ素直にいうタイプだけど、
アランは「ん」みたいな。ん??んん???なにそれ?好きっていいなよ。(っていうマンガあったよね)
ってなったあとにちょっと間を置いて「俺も。」って感じ?

好きっていいなよ。
(っていうマンガあったよね)

いやーー少女漫画的!照れ屋さんなんですねー素直に好きって言えないっていうか。
まあ男性は「好き」って言葉に出すの、かなり恥ずかしいんだとおもいます。
なんかそういう素直じゃないところにやきもきするのが好き♥って子は
アランとかカインとか、イケメンシリーズのセンターキャラが合いそうですねーー!

わたしは正直どっちも美味しくいただけるタイプなので、
金子みすゞの如く「みんなちがってみんないいよね」みたいな感じになります。
あれ、結局わたしの好みってなんだ?ちんちんが付いてればだれでもいいのか???


話がそれまくりましたが…
ルイルート、個人的には本当に良かったです!最初にやってよかったー。
そしてぜひ、頑張って気品を上げてシークレットENDをみてほしいです。
本編だけだとなんかちょっと物足りない感じがするんですが、
シークレットでわりとお腹いっぱいになれます。

唯一不満を挙げるとするなら……エンディングにまでもスチルが無かったことかな…


写真 (1)


ルイの礼服ほんと…かわいいね君…
っていうかイケメン王宮のキャラの礼服姿は全員かっこ良すぎて息の根止めにかかってきますよ。
ザラキ!
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。