[PR] 美容 形成 外科 【ネタバレあり】イケメン王宮ルイ√&100プリアランルートクライマックス編 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【ネタバレあり】イケメン王宮ルイ√&100プリアランルートクライマックス編

イケメン王宮の話が多いですが、地味にイケメン夜曲も進めてます。

d1661-332-771837-0.jpg

この間ニコ生でも「イケメン夜曲もやってます」って話をしたらみんなに
「イケメン薬局??」って言われたんだけど、ファーマシーじゃねーから(^o^)

こっちはプリンセス仲間のまきこ「ストーリーとアバターがいいからぜひ!」ってすすめられて
はじめてみたんだけど、確かに面白い!
ハマりすぎると課金必須なゲームになっちゃうから、ほどほどの距離感を保ってプレイしているのですが、
イケシリは割り切っちゃえば無課金でも遊べるのがよいですね。

しかし何タイトルもリリースしてて、よくネタが尽きないなあと素直に感心。
ユーザーを楽しませる企業努力を見習いたいなと思っている今日このごろなのでした。


関係ないけどイケメン夜曲のお知らせ欄見たらこんなお知らせが…

写真

こわい!

さすが女性ユーザーが9割を占めるイケシリ・・・女の園・・・。
メッセージで誹謗中傷とか飛んできたりするのかな(;´Д`)
なんかどこの世界でもこういうのはあるんだなあと考えさせられたのでした。

ちなみに洋ゲー大好きな友人が
「外国人を煽るときはマザーファッカーって言っておけばOK」と教えてくれました。
たぶん一生使えない知識だと思いますが、国によって謗り方もさまざまなのですねー。(小並感)


さてさて続きはまた本当にまったくどうしようもない王宮感想です!!
かなりネタバレですのでご注意ください。



ルイーーー!!!!!!!!1111

旧王宮 ルイHoney√ 12話前編まで終わりました。
感想・・・

そりゃあ人気投票1位になるよ。(iPhone版)

生きるか死ぬかというか、命かかった恋愛はそりゃ思い入れも違いますよね…。
お互いのトラウマとか、生きる上で大きな課題になっていた部分が、二人が出会って支えあっていくことで
すごくいい方向に行って、ああこれから幸せになれるのね・・・ってところで急展開!
あげて↑落とす↓王道パティーン。

最後は大団円だって分かっているけど、それでもルイがあんな目に合ってると辛い!
うるっとする展開も多くて、個人的にはかなり好きなストーリーです。
ルイかっこ良すぎるよー。顔だけじゃなかったんだね。(最低)

とりあえず今週中にはルイ√もひとまず終わる予定なので、終わったら感想書きます!
書きたいことはたくさんあるのだ・・・。

旧王宮のほうは、ルイが終わったら次は絶対アランやろーって思ってたんですが、
ひょんなことからシュタイン勢が気になって気になってしょうがないので、
次はゼノ様からいってみようかと思います。

ゼノ様はSecretPrinceHeartのイベントで「えっ、お風呂でも眼帯はずさないの??」ってなったり、
わたしの中でかなりイケメンおもしろキャラになりつつあったのですが、
まきこが「本編は本当に惚れちゃうくらい紳士、結婚するならゼノ様」と力説していたので、
変態紳士っぷりを楽しみにしたいと思います!


そして100プリの方はアラン恋する√ 12話までおわり。
すごく甘い恋の展開でいいんです・・・が・・・・・・

個人的に、一度くっついてからアランの態度がかなり変わって、
今までのちょっとツンとしたところがだいぶ少なくなっちゃったんですよね。
ちょっと意地悪なことも言うんだけど甘さの方が勝っている印象。

その初期からの態度の変化が良い!っていうのが一般的なのかもですが、
アランはもうちょっと素直じゃなくてやきもきさせられるような感じがすきだなあーーと!
ここは完全に好みの問題ですねー!

とはいえ、やっぱり二人が仲良くラブラブしてる展開は無条件でニヤニヤしちゃうんですけどね。
エンディングまでにもう一悶着あるんだろうか。たのしみです!

100プリの方はアランが終わったらルイ!って思ってたんですが、
カインが最初から最後までケンカップルで少女漫画的展開だよーと聞いたので、
カインから攻略してみようかなって思っています。


本当にただの感想を書きなぐるだけの日記になってしまいました!わはは
該当の記事は見つかりませんでした。
