[PR] 美容 形成 外科 ニコ生ありがとうございました!&100プリ(新王宮)のはなし - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ニコ生ありがとうございました!&100プリ(新王宮)のはなし

昨日は約1年ぶりにニコ生をガッツリやらせていただきましたー!
全7枠??時間にすると3時間半生放送。
今回は主に「最近お互いがハマっているもの」というテーマで話をしたのですが、
3時間半中3時間くらいはアイカツ(Byみーた)とイケメン王宮(Byぽっぽ)の話でしたね!

お互いにベクトルの違う気持ち悪さ満開で視聴者の方もナチュラルにドン引きだったと思いますが、
お付き合いいただき本当にありがとうございました…。
わたしもおかげさまで、アイカツのキャラ名をいちごちゃん、あおいちゃん、さくらちゃんとユリカ様だけ覚えました。

そういえばみーたんに「イケメン王宮で一番好きなキャラはどの人なの?」と聞かれて、
かなり、今年一番くらいのレベルで真剣に悩んだ結果、絞り出すような声で「ルイ…」と答えました。
アランもね。好きなんだよ本当に。でも……本当は選べないけど…でもルイかなーーやっぱり!!

で、みーたんに「このルイさんはイケメン王宮で働いてる人なの?右大臣?左大臣?」と聞かれたんですけど、
とりあえず「公爵だからたぶん結構すごい貴族」と答えておきました。曖昧な理解力。

そしたら
「え、貴族なら金いっぱい持ってるから課金する必要なくね?
もしかしてぽっぽ先生、年貢を納めてるの?
と、痛いところを突かれましてね!ははは!そうだよ、金払って振り向いてもらってるんだよ!!!


まあそんな感じで本当に1年ぶりくらいのニコ生でしたが、
またぼちぼちやっていこうねーって話をしてたので(毎回言ってる気がする)
もし機会があればぜひ聞いてやってください!!


そしてまた・・・イケメン王宮の話です・・・。すいませんほんと・・・。



まあ、落ち着いて。まずはこれを見て欲しい。

写真 (1)

アアアアアアアアアアアアアァァァァ・・・・・・・

この告知を見た時にリアルに「アアアアーーー!!」って声出ました。
隣に居た人がびっくりしてました。そりゃな、突然叫びだしたらホラーだよな。

これは100プリの方の限定シナリオ配信なんですけど、
今配信されてるキスマークシナリオ第一弾(カイン&ルイ編)が本当にマジで死ぬほど良くて、
アラン編も早く読みたい!!と期待に無い胸を踊らせていたところなのです。

そしたらなんと明日!明日(9/8)配信ですってよ!?
月曜日とか最恐に憂鬱な曜日なのにその鬱鬱とした気分を飛ばしてくれるこのイベント。最高。


何がそんなに良かったかって言われると・・・なんですかね・・・
まあ、男にキスマークがついてて、プリンセスが「何なのよこれはー!!」って怒ったりやきもきしたりするんですけど、
そこには割とくだらない理由があって、仲直りからのセックス!みたいなシナリオですね。
魅力を伝えるつもりが3分の1も伝わらないですね。あんまり気にしないでください・・・。

旧王宮側のルイシナリオがちょっと辛い展開なので100プリの明るさに救われているよー!
最終的に大団円なのは解ってるけど、ルイが辛い顔をしているのを見るのが辛い。(病気)


と、ここまで書いて、かなり熱を込めてキーボードを打っていたせいか、
手首が腱鞘炎気味になってきたのでこのへんにしておきます。

あ、ところで錦織選手めっちゃすごいね!おめでたい!(取ってつけたような話)

該当の記事は見つかりませんでした。
