[PR] 美容 形成 外科 笑ってはいけないイケメン王宮【ネタバレあり】 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


笑ってはいけないイケメン王宮【ネタバレあり】

ルイ…じゃなくてロイ(猫)をお迎えして1ヶ月経ちました。
まだ生後3ヶ月なんですけど…めっちゃくちゃやんちゃでちょっと大変なことも多いです(;´-`)

写真 2

ロイさん近影。額がベジータ仕様。


遊んでも遊んでも遊び足りなくて足に飛びついてきたり(興奮していて爪出っぱなしだったりして生傷だらけ)
仕事中や目を離してるスキにティッシュケースのティッシュを全部抜き取って部屋を散らかしたり、
物を倒して壁に穴開けたり……(これは3日間くらい凹んだ)

セオリーに則ってしつけもしているつもりなんですが、
やっぱり仔猫はやんちゃなものだと割りきって、根気よく接していく必要がありそうですね。
特にアメショの♂の仔猫はヤバいよ!個体差もあるからもしれないけどマジで暴れんBOYだからね!

写真 3
網戸もよじ登っちゃうぜ!(迷惑行為)


おとなしい時はすごくいい子なんですけどねー

写真 1

これはわたしが録画していたFree!を見ていた時の様子。
なぜかロイも一緒に真剣にFree!を見ていた。しかもずっとわたしの腕を掴んで…。

「凛ちゃんは天使だねぇ・・・」と話しかけたら「モルスァ…」みたいな変な鳴き声で返事してくれました。
ファービー??

やっぱ去勢するまではかなりやんちゃな時期が続くそうで、
こればっかりは仕方ないと諦めております。可愛いからいいんだけどねーーー!!!部屋が壊れるのが厳しい!

あーー!そういえば!
全然関係ないけど今夜21時ごろめちゃくちゃ久しぶりにニコ生する予定です!
みーた氏が東京に帰ってきたので、その辺の話とか聞いてみたいと思います。
わたしはイケメン王宮の話ばかりしているかもしれません。


…そんなかんじでまたしてもイケメン王宮の話です。
ネタバレありなのでご注意ください!


現在ルイ本編10話、Honeyルート寄りで進めておりますが、
いよいよドラマティックというかシリアスな展開になってきました。
まあルイは顔からしてシリアスだからね…影のある王子様、ってかんじで。
こちらはしばらく、固唾を呑んでしばらく見守る感じになりそうです。

関係ないけど
写真 4
イベント中に出てくる一コマ。

ルイのこの蔑んだ目と冷たいセリフたまらないですよね??ゾクゾクしちゃうよね???
ファーーーーーーーwwwwwwwwwww
そしてスクショしてる時間が3時39分…朝方に何をやっているんだわたしは…


でね!!
100プリの方はアランルートでちょうど夢見るor恋するの分岐点あたりまできたんですけど、
こっちの展開が面白すぎて思わずスマホを枕に向かって投げてしまったよ…。

かなりネタバレになるんですが、(一応反転にする)
主人公とアランがイチャイチャしてたところをパパラッチされて、
新聞にその写真が載っちゃう、
みたいな展開になるんですよ。

で、それを受けてアランが

「全紙回収する」って言い出すんですけど、それに対してプリンセスが

「え、無理だよ」

って言うのがものすごいwwwwツボったwwwwww
冷静すぎるwwwwwwwwwwwwww

王宮のほうの主人公ちゃんのハワワ感も可愛いんですが、
100プリの方のサバサバした強い女の子もやっぱりいいなぁ~。

旧王宮のほうってゼノ様に対してプリンセスが本当に3歩下がってついてくる系女子、
って感じな気がするんですけど、100プリの方にもしゼノ様シナリオが実装されるなら、
シュタインの王様にそこまで言えるのはお前だけだよ…くらいの強気さを見せて欲しいです!


今日はここまで。
該当の記事は見つかりませんでした。
