[PR] 美容 形成 外科 コスプレいろいろと、イケメン王宮Loveフェチガチャ話【ネタバレあり】 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コスプレいろいろと、イケメン王宮Loveフェチガチャ話【ネタバレあり】

2014年上半期はほとんどコスプレをしなかったので、
なんとなくその反動か、下半期はいろいろとやりたいものが増えています。

まず今月中にやりそうなもの!

シェリル・ノーム(スターデイト)!
snapshot20080505130146.jpg

ずーーっとずーーーーっとシェリルいつかやりたいなあと思っていたんですが、
ひょんなことでやるきっかけができたので、大好きな5話の衣装をやりたいと思います!

リアルタイムで見てた人の7割くらいが「こんなデートしたいわ〜」と思ったに違いない、
スターデイト回。シェリルが可愛くて可愛くて仕方なかったですねほんと。

大学時代からいつかシェリルやりたいって思ってたんですが(2回目)
好きすぎるキャラってやるのに躊躇しちゃうんですよね…。
シェリルやりたい!って言ったら、ランカの方が似合いそうだよ〜って言われたり。
いや、分かるんだけどね!
コスプレは好きとかも大事だけど、似合う似合わないも重要なのも分かるんだよ〜〜〜
でもせめて精一杯シェリルに近づけるようにがんばります。

わたしはネトゲの自分のキャラとかばかりコスプレしているので、
キャラクター系はなかなか勇気がいるのです。未だに。

まあ心配事があるとすれば、わたしがサングラスをかけるとタモリのようになることくらいかな…。


と、もうひとつはFF14の紅蓮祭でもらえる浴衣!

最初はミコッテでやろうと思ってたんですけど、わたしの身長や体型を鑑みると、
まあララフェルのほうが無難だろうな…と思ってララフェルにしようかと思ってます。弱気。

間に合えばTGSで出したいのですが、TGS行く人いるかなあ??
行くとしたら多分1人で行くことになりそうなので、声かけてもらえると嬉しいデス!


あとこれは来月ですが、シスプリの花穂ちゃんですね…。
これはまた近くなったら書きます!お兄ちゃま!


続きはまたまたまたイケメン王宮の話です。ネタバレです。



「…もう、我慢できない」

イケメン王宮始めて頻繁に目にするセリフその1。
ほかにも「…っ!」とかあるんですけど、とりあえずコンボもびっくりの我慢できないっぷりです。

わたくしも例に漏れず我慢できずにやってしまいましたよ。ガチャ。
残りはアラン・ジル・ゼノだったんですが、これで絶対最後!と決めて3回だけ回しました。
もうガチャはしないと決めてから24時間以内の出来事であった。

結果、ジルとアランをゲット!!!わーい!アラン!!!
電車内で読むのはヤバいと思って、下車後公園に立ち寄りひっそり限定シナリオを読むわたし。
時間は20時15分くらい。夜の公園のベンチでスマホ見ながらニヤニヤしてるOLとか怪しさしかないよ!


とはいうものの。
アランのシナリオはーーうーん、個人的に…思ったほどではなかったかな?
せっかくのフェチ話なのに、おセックスに重点を置いていてフェチ感あんまりなかったような。

っていうかここ数日の日記を読み返すとわたし性行為のことばっかりで、
性評論家みたいになってるよね。論文とか書くべきかな???
違うんです、イケメン王宮自体はそういうゲームじゃないんです。ほんと。ごめんなさい。


話を戻すと、限定シナリオって難しいですよね〜〜。
絵柄とかアバターならまだわかりやすいけど、シナリオは読んでみないと好みが分かりづらいですからね。
推しキャラ以外にまで無暗に手を出すとあぶない。
このままでははじめてのアコムになってしまう。

そんな感じでした。ゼノ様も気になるけど…これで本当に一旦おしまい!
該当の記事は見つかりませんでした。
