[PR] 美容 形成 外科 通販発送完了とイケメン王宮本編【ネタバレあり】 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


通販発送完了とイケメン王宮本編【ネタバレあり】

めっちゃ業務連絡からの始まりですみません!

夏コミ新刊の通販ですが、3日までに入金確認取れた方には発送が完了しております。
入金から1週間以上経っても連絡がない、などございましたら、
恐れ入りますがメールでご一報くださいませ。


昨日に引き続き王宮話です。ネタバレとエグい話があるので閲覧ご注意ください!!

いまわたしは旧王宮(イケメン王宮 真夜中のシンデレラ)はルイルート
新王宮(100日間のプリンセス もう一つのイケメン王宮)はアランルートで進めてます。

旧王宮のほうは本当に15世紀とか16世紀とかのフランス?ブルボン??みたいな??(曖昧)
とにかく中世ヨーロッパっぽい舞台なのですが、
新王宮(100プリ)のほうは現代が舞台なんですよね。

現代のフランスに王室はないから、イギリス?ベルギー??みたいな?(曖昧)
キャラクターの服装も現代っぽいし、何より主人公の職業がOLですからね!

旧王宮の方の主人公は控えめで優しくて恥ずかしがり屋で、でも芯は強い女の子、って感じなのですが、
100プリの方は元々しっかりしてて明るく好奇心旺盛、ややツンデレ気質(でも基本は素直)みたいな感じ。
設定に無理があるのと現代版のパラレルワールドってことで100プリあんまり…って方も多いと聞きますが、
個人的には100プリの雰囲気のほうが好きかなー。
性格的に、主人公に共感しやすい部分が多いのかも!

わたしの中で旧王宮の主人公(プリンセス)はトリンドル玲奈ちゃんみたいなイメージです。
ハーフで柔らかい雰囲気を持ってて、女の子らしい女の子って感じ。
100プリの方は…桐谷美玲ちゃんか、新垣結衣ちゃんって感じです。主人公日本人だしね。
可愛いけど芯の強そうな部分が見え隠れする感じがイメージにハマる気がする。

と、まるでCYBIRDの回し者のごとくイケメンシリーズをご紹介していますが、
わたしがギャースカ騒いでいるのを見て、友達やフォロワーさんも興味を持ってくれたみたいで、
イケメン王宮はじめたよ〜って報告を貰えるのが嬉しいです(*´艸`*)

ちなみにひょんなことから会社の後輩も誘ってみたのですが、
同じチームの上司や先輩に「あみさんに勧められてこのゲーム始めたんですよ!」って無邪気に報告してて
「お、おいやめろ…これでもR-15ゲームなんだぞ…」ってなったりもしましたが。

もし興味わいたな〜〜って方がいらっしゃいましたら、
イケメン王宮のほうは招待コード 467020 で始められるので、よければご利用ください!
たぶんなんかもらえるらしい。たぶん。

話がそれてしまったのですがここからマジでネタバレです。
未見の方は見ないでくださいね!
あとマジで割とガチで最低な感想なので、乙女ゲーに興味ない方は(ry

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在旧王宮はルイ9話、100プリの方はアラン10話まで進んでいるのですが。
ちょうど両方とも同じくらいのタイミングで両思いになりまして、
なんとなく2人の男と並行して付き合うようなビッチ気分を味わいつつ、
それぞれのストーリーの違いを面白く楽しんでいたりしています。

まずルイのほうは、本編プレミアストーリー(3)を見たときに
「こ、これはセックスの予感!!」と思っていて、
LINEで友達に「ついにルイとセックスだよ!!!」って嬉々として報告したのですが(最低)

……無いのかよ!

思わず三村ばりのツッコミをかますわたし。
明らかにそういう展開だったのに…ズコーッ!

ルイちゃんフラグ折るのお上手ね…でもそういうとこ、嫌いじゃないよ。
まあでもルイのキャラクター的に正直過激なお色気シーンが合わないんですよね。
手を絡めてキス…からの暗転。気がつけばみずいろの朝…みたいな少女漫画的展開が似合うよ。
でも今後の展開に期待だよ!すんごいの期待してるから!!


一方アランのほうは。
おお、やっと両思いになっておめでとうプリンセス、おめでとう…おめでとう…(拍手)
となってから、その日うちに身体を重ねていました。は、早いね???

で、思わずニヤニヤしながら読み進めていって感じたことは…

……お前らどんだけセックスするんだよ!

「またやるんかい!」とツッコミをいれつつ「いいぞもっとやれ」と思ってしまう乙女ゲーおばさん。
でもまた相変わらず電車内だったから途中耐え切れずにアプリそっ閉じ。

まだこのゲームを始めて数週間程度の新参者なので偉そうなことはいえないのですが、
100プリの方が若干エロ描写の生々しさが上がっている気がしました。

いや、でもルイvsアランだからなのか?アランがエロいだけなのか???
10話に出てくるシーンで、おお、そこまでやるか…と感心してしまったよ!

ルイが控えめな分、アランが年相応の性欲(そもそも何歳なんだろ)を見せていて、
個人的には愉しいです。どっちも良さがあるってことだね!

そんな感じで毎日ちょこちょこ進んでます。
もう徐々にわたしのおかしいところが見えてきてて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ドン引き覚悟ですがこのどす黒く蠢いた萌えを排出したいので、こ↑こ↓使わせてください;v;
該当の記事は見つかりませんでした。
