[PR] 美容 形成 外科 【ネタバレあり】ファッションカタログガチャ Love♥フェチ 1 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【ネタバレあり】ファッションカタログガチャ Love♥フェチ 1

イケメン王宮のはなしです。
ガチャイベントのネタバレがあるので、見たくない方はお控えください。

あ、あと、乙女ゲーの気持ち悪い感想なので興味ない方もお控えくださいね!
先生とのお約束だ。


ファッションカタログガチャ始まりましたね!

予告の時点では、ふーんって感じであんまり興味を示さなかったんですが、
今日夕方ごろ仕事で外出してて、ちょうど16時過ぎ(イベント開始時刻)に移動中の電車内だったので、
イケメン王宮起動したら、裸の男がいっぱい出てきて変な声が出た。

「通勤中の暇つぶしに」とか言って始めたイケメン王宮でしたが、
通勤中に最もやり辛いゲームだということに開始1週間で気づいてしまった。

いや、隣りに座ってる人のスマホに裸の男がいっぱい映ってたら気になるでしょ!?
わたしだったらめっちゃ見てしまいます。


ともあれ、わたしがイケメン王宮を始めてから初のガチャイベント。
限定アイテムはもちろん、9キャラの限定シナリオも付いてくるんですが、
個人的にはシナリオが見たい…。せめてルイとアランだけでも…。

ちなみにあけすけに言うと今回のシナリオの約90%はほぼエロです。
ベッドでイチャイチャしてるときに、各キャラが主人公のどこが好きか(フェチ)分かるっていう感じなんですけど。

わたしはお得な限定セットと、5回連続+3回連続ガチャを使って合計11回回しました。
結果、シナリオ出た順。

レオ→ユーリ→シド→アルバート→ロベール(!)
そして「もうこれをラストにする!」って思った最後の1回でルイを引きました(;o;)うれしいいい

ちなみにさきほど90%エロって書きましたが、残りの10%はロベールさんね!!
もちろんロベールさんはエロくないです。なんかほのぼのする話でした。

裸の男たちがわさわさ出てきては主人公をエロ無双で責め立てる中で、
なんとなく箸休めというか、清涼剤になるような感じでしたね…。

まきこの本命のユーリは、かわいい系キャラのくせにSっ気満載ですね~~。いいよ。すごくいい。
ネタバレ控えますが、読んでておもしろかったです!!(←夏休みの読書感想文以下)

あとユーリと一緒についてくるアバターの衣装?カーディガン?が可愛かった。
スケスケだぜ!みたいな感じで。

全く関係ないですが、うちの家族はイケメン王宮のことを「跡部キングダム」と呼びます。
何かこう、本質的なところで勘違いされているような気がするけどまあいいや。


引いた中で感想を言うと、個人的にはダントツでルイのシナリオが良かったです!!
いや、そりゃお前の推しメンだからだろうって感じですけど。ルイ可愛すぎでした。
リビングでビール飲みながら、興奮しすぎて「ポゥ!」って鳴き声が出ました。
マイケル・ジャクソンか。

ただ、結局ルイのフェチって何だったんだろう…なんか2つくらい挙げていたような……?
いや、ストレートに考えていいのかな??わたしの読解力や汲み取る能力が足りないだけなのか???
でも良かったからいいです。こまけぇこたぁいいんだよ。
あと3回は読み返します。朝昼晩、空腹時を避けて食後に読みます。

ルイで結構満足したので、残りの本命はアランなのですがーー・・・うーーーーーんどうしよう。
残りゼノ・ジル・アランかー!中途半端に全力で駆け抜ける勇気が無いヌルいプリンセスです。
まだイベント期間残ってるのでもうちょっと考えますーー。

アラン読んだ人よかったら感想聞かせてください(↑▽↑)

該当の記事は見つかりませんでした。
