[PR] 美容 形成 外科 ただのメモ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ただのメモ

書いておかないとお蔵入りになりそうなので年内にやりたいコスプレリスト

・紅蓮祭 浴衣(FF14)
・召喚士(FF14)
・白魔道士(FFT)
・ルイ=ハワード(イケメン王宮)
・花穂(シスプリ)
・利根(艦隊これくしょん)
・暁美ほむら(主に劇場版)

割とマジで・・・ガチでルイコスをやりたいところなのですが、
男装初心者なのであんまり勇気がないという。

この中でどのくらい実現できるかなあー出来る限りたくさんコスしたいです!
これは見てみたいぞー!っていうのがあったらぜひ教えて下さい(・o・)

続きはちょびっとだけWeb拍手のお返事です。


>>本文サンプルのチェイサー♀です。

左上の画像に谷間があるように見えるのですが…
そろそろメガネを掛けないといけないぐらい視力堕ちたかなあ…

モルダーあなた疲れてるのよ


夏コミお疲れ様でした!衣装・馬王(リアル被り物)を差し入れたいと思ってましたが暑すぎて断念しました、ごめんなさい!!
FF14無料期間のキャンペーンで始めてみました。キーボード操作なので突然ダッシュしたりと謎行動ばかりしています!早くポッポ先生のように格好良いssが撮れるように精進したいと思います。

わたしかっこいいSS撮ってたっけ???
夏コミは暑かったから無理しなくて正解


こんにちは!
今、8/31なのですが、10周年記念本の通販は売り切れちゃったのでしょうか!?
夏休みの宿題も2学期前日にやる性格が災いしました、これからも応援してます!

ちょうど締切おわったところです~~申し込めたかな???


はじめまして。最近ぽっぽ先生を知った者です!質問ですがスタイル維持とかってどうやってますか??写真見てたらほっそー!!っと思い気になってしまいました(; ・`д・´)
はじめまして!細くないです、体重とかバリバリ標準以上のぽっちゃり体型です!
が…写真撮る時はヒールはいてごまかしたりお腹ひっこめたり、細く見える角度で撮ってもらっています・・・
あとはモムチャンダンス踊ってる
該当の記事は見つかりませんでした。
