[PR] 美容 形成 外科 金髪と黒髪がすき - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪と黒髪がすき

【祝】ルイ人気投票1位おめでとう!!【祝】

今日16時にイケメン王宮の真夏の恋する☆人気投票の結果発表で、
見事ルイの1位が決まりましたー!イエーイ!パフパフー!(古い)

実のところわたしがイケメン王宮を始めた日=人気投票締切日だったので、
わたし自身はこのイベントには参加していないに等しいのですが、
投票はしてないけど総選挙は楽しみにしてるAKBのライトファン、
みたいな気持ちで結果を楽しみに待っていました!!

1位がルイで2位がアランという、わたしの中の2トップが上位ランクイン!
彼らのことを語りだすと大変気持ち悪いと思うのでこのへんにしておきますが、
毎朝電車内でニヤニヤが止まらず、乗り合わせたサラリーマンの人に不審な眼差しを向けられております。
毎朝ね。

しかしわたしが家でイケメン王宮でルイと戯れていると
(なお前回書いた、家ではやらないという公約はあっさり破棄された模様)
あまりにその様子が気持ち悪いのか、ロイ(猫)が飛びかかって爪立てて引っ掻いてくるんですよね…。
なので最近手足に生傷が絶えません!こまった!
まあ、動物が本能的に「こいつやべえ」と感じるほど気持ち悪い自覚は…あります…。

生傷といえば、今年はめっっっちゃ久しぶりに東京ゲームショウ
コスプレ参加しようかな〜〜〜って思っています。

参加するとしたらやりたい衣装も決まっているのですが(FF14ね!)
何故か今全身引っかき傷やら打撲やらの跡でいっぱいなので、
マジでリアルな光の戦士??みたいな感じになっちゃうんじゃない??っていうね。

そもそも布もまだ買ってないのでなんとかしないと!
がんばります!押忍!TGS行く方いらっしゃったらよろしくでーす!!




そういえばおかげさまで夏コミ新刊の10周年記念本の通販、たくさんお申し込みをいただきまして、
締切が先か完売が先かという状況になっておりました。

そして既にお手にとっていただいた方から、
「すごく楽しくて読み終わるのがもったいない」「大事にします」「素敵な本でした」
と、たくさんたくさんの感想をいただきました。
いやあ。嬉しくて泣きそうです。

今回の本は自分の好きなこと、やりたいことを詰め込んだだけの本だったけど、
こうして受け入れて、楽しんで、応援していてくださるっていうことは
本当に幸せなことなんだなあ、と。改めて感じることができました。

こう、イケメン王宮とかやってね、ニヤニヤしてる時にふと考えるんです。
どういう形でも、日常で「よし、がんばろう」って思えたり、元気が無い時に元気をくれたり、
そういうものを提供できることっていうのは、簡単なようで難しくて。
でもそれができたら、すごくすごく素敵なことだと思うんですよね。

今日はFFのパッチがあるから仕事頑張れる!とかね。
些細なことでも、大きなことであっても。

わたしの提供するものはそんなにご大層なものではないのですが、
少しでも楽しんでくださる方がいるということは、
かけがえのない、しあわせな、宝物だと思うのです。

実は10周年という区切りで、一度ブログを畳んで身を引こうかなと考えたこともあったのですが。
(そのせいで、もう辞めちゃうんじゃないかって心配をかけてしまい、ごめんなさい)

マイペースでもいいから、すきなことは続けていこうと思えたことや、
みなさんがいつも温かく見守って応援してくださるお陰で、
まだまだ頑張れそうかなって気がしています!

わたしが元気が無いときに、周りの方々から元気をもらえるように、
わたしも少しでも楽しませられる存在でいたいなあと思うのでした。
いつもありがとうございます!


全然関係ないけど、ルイのコスプレもしたいんだよね!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。