[PR] 美容 形成 外科 愛地球吐く - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


愛地球吐く

名古屋に行った際の心残りは、帰りのバスの中で近くに座った人が

kiccoro.jpg

異常に顔色が悪いキッコロクッキーをお土産に持ち帰っているのをみて
わたしも買えば良かったとおもったことです。
キッコロって普通緑色だと思うんだけど何か全身真っ青だよ!?すげー具合悪そうだよ!?
と思ってもう気になって気になって昨日は朝5時までねむれませんでした。

で、さっきネットで↑の画像を見つけてよーーく見たら、
どうやら顔色が悪いわけではなく、彼は普通のキッコロとは違い、
「ブルーキッコロ」という名前のどざえもんらしいです。
やっぱり買えばヨカッタ!!!悔しいです。
キッコロのキは木だと思ってたんですけどべつに関係なかったんですね・・・。

というわけで8日~10日まで名古屋に行ってきたわけです!友達と2人で。
1日目は夕方の6時くらいに名古屋について、ついてから外に出た途端
ヘンな人に「お姉さんたちちょっと服脱いでみない?」と声を掛けられ
「なごやのひとはせっきょくてきだなあ」と思いつつ駅前のビックカメラへ。
ビックカメラでデジカメの充電器買って(持って来いよ)
その後地下のゲーセンで猛烈に太鼓を叩き、友達はポップンを叩き、
UFOキャッチャーでキーホルダーを取って
(私の中で東海地方のUFOキャッチャーは取り易い上に店員が優しいというイメージ)

それからビックカメラの一番上にあるヴィレッジヴァンガードに行ってヘンなもの探ししてました。
ヴィレッジは東京にもラクーアとかお台場とか新宿にあってよく遊びに行くんですが
あの店内全体を漂う意味不明の空気が全国共通みたいで嬉しかったです。
船橋にもつくってほしい!

その後お腹が減ったので
「夕飯食べようよ。ひつまぶしとか味噌かつとか、エビフライとか食べたいね~。」
と喋りながら飲食店を探して結局夕飯は友達と二人でハンバーグ食ってました。あれ?




2日目。リトルワールドでイベントがあったので(本来はこれが目的)
衣装を持って参加してきました。
昨日の日記にも載せたけどハイプリとひぐらしの梨花ちゃんをやってきました。
名古屋から1時間くらいバスに乗った山の中にあった・・・。
little.jpg


little2.jpg

すごく綺麗な建物や風景が多くてしかも天気もめっちゃ良かったんで
とてもよかったです。

その日の夜は「今度こそ名古屋っぽいものを食べようね!!」と二人で硬く誓い
味噌かつを食べに行きました。おいしかったけどご飯が無いと辛くて食べられなかった(゚v゚)



3日目、昨日は帰るだけだったんでおみやげを買い込んでカフェで時間潰して
お昼過ぎにバスに乗って帰ってきました。
お土産は美濃忠の上がり羊羹・虎屋のういろなど結局メジャーなものを選びました。

帰りのパーキングに寄った際に買った
070910_1734~001.jpg

このお菓子がどうにもかまぼこの味がしました。形も似てたしもしかしたら・・・!?
と思って友達にも食べてもらったけど「しねーよwww」と言われました。
ちなみにかまぼこは私の嫌いな食べ物TOP3に確実に入る。

baka.jpg

おまけ。ショコラってうちの犬の名前なんですがホントにバカです。
私が作った粘土のうさぎさんを食べちゃう犬です。


というわけで楽しくて濃い3日間だったんですが
こうして文章で書いてみると意外とあっさりしてますね・・・。
そういえばこの3日間で、二人合わせると5、6個チョコミントアイスを食べた気がする。
どんだけ好きなんだ!

でもたのしい旅行でした。また行きたい!次こそ顔色の悪いキッコロクッキーが欲しい!!
調べによるとどうやらTシャツもあるようなのでチェックしてみたいとおもいます。
9月前半は3回くらい旅行に行った為、お金がもう全然残って無いですが
8月分頑張って働いた給料が今日手に入るはず・・・!!
9月下旬はディズニーシー(舞浜)とゲームショウ(幕張)に行ってこようと思います。
千葉県から出られない。

ブログランキング参加中!

そっとクリックしてくださると嬉しいです。よろしく根。

FEZ、いま経験値2倍期間なんですよねぇ・・・がんばらなくては!
「スコア2倍期間とかあればいいのにね」と友達に言ったら
「でもそれって結局2で割ったらいつも通りじゃん」と至極当然のツッコミを頂きました。あざーす!

続きはweb拍手のおへんじです。


生ぽっぽ 響き悩まし なまぽっぽ
そ、そうかなぁ(テレテレ)

あなたは麻婆豆腐に何を感じているんだ!!wwww
「きょうの夕飯は麻婆豆腐よー」っていわれると
「あ・・・そうなんだ、ふぅーん・・・」って気分になるんですよね。

ぽっぽ先生をアルソード王国で探したけどみつかりませんでした。(笑)
トモン(キャラ名)こととも太郎 

アルソードってどこだ!?コンゴトモヨロシク!

おおなんというぽっぽ先生。前のハニポッポの時にリンク貼らせて貰ってましたが
今回も貼らせてもらいますねっ・_・っ
プロフィールの所のgifアニメ貰いました、というか使いました。事後報告ですが

あざーす!コンゴトモヨロシク!
プロフィールでぽいんぽいんしてるとブログ運がUPするらしいよ。

私はエージェント説の方を強くおします(*・ω・)ノ
私もRO→FEZ転校組なんで応援してます(*ノωノ)
Eエルかカセで なんとかDahliaってキャラ見かけたら石投げてあげてくださぃ

やっぱりそうなのかなぁ。でも寄りかかられると身動きできなくて苦しいよね。
最近色んな鯖の色んな国に行きますが、カセは街が明るく面白い人が多いイメージです。
FEにも石投げあったらいいのにね。あ、べつによくないか。

そいやエヴァ見た?
流行に乗れないので見てないです・・・・。

こんにちは。fe日記楽しみにしてます。リンクさせてください!
わー!るいさんにブログ見てもらえてるなんて嬉しいです(゚□゚*)
氷サラの大先輩として(最近やってないみたいですが)こちらもFE日記たのしみにしてます。
あとご飯日記地味に参考にしてるですよ。コンゴトモヨロシク!

アカン(★`・ω・)=C<´Д`)
(      ´Д`)のびたがな

>いい加減覚えたいです。   覚えとけよー!!?
おおおおぼえたいです・・・。でも何か昔担任の先生の知り合いが自分の娘に
右と左を逆に覚えさせて、成人した後もその名残が残ってしまって
右と左の判断が他の人より若干遅いらしい。
(自分の中の右は左だけどその逆が正しい右であると認識するため)
その親は正直鬼畜だと思ったぽっぽでした。

文体が好きでROBlogからついてきました・・(*ノωノ)
またランキングつけたんですねwぽちっと押しておきました!
RO、鯖も違いますがぽっぽ先生目指してセージ作ってみました。
FEZここ見るまで知らなかったんですが意外と回りにやってる人居て
びっくりです。これからもコソコソ覗きに来ますー。
えーと、200文字書こうと思ったんですが厳しかったです・・

ありがとうございますっ!!嬉しいです(´∀`*)
セージかわゆいですよ。教授も見慣れるととっても可愛くてオススメです。強いし。
ROはずーっとやってたゲームでとっても楽しくていいゲームだと思うけど
最近は色んなものにがっかりしてしまったので離れてしまいました。

名古屋駅地下(メイチカ)はほんと危険です 来た道を帰れないとか普通
名古屋名物は「ひつまぶし」でしょうか 熱田神宮前の「蓬莱軒」というお店がお勧めです
詳しくはこちらhttp://www.houraiken.com/ うなぎ好きであることを祈っています よい旅を!

名古屋駅地下やばかったですね・・・予想以上に複雑な道のりでした。
すぐ出たから迷子にならずにすんだけど・・・。
うなぎはいろいろあって食べられませんでした(´・ω・`)残念。

( ゚д゚)<矢場とんがおいしいよ!
( ゚д゚)<あとこれは個人的な好みだけど名古屋駅前のビッグカメラの最上階のシルバーアクセ屋の店員がかっこいいんだぜ!

シルバーアクセ屋はヴィレッジの近くにあったのかな??
うっかり忘れてて見損ねました。個人的にマッサージ店のお兄さんの笑顔が
爽やかだったと思います。

名古屋はコメダのシロノワールとか、あと喫茶マウンテンとか、
味噌カツとかエビフライとか…あれ全部食べ物?

まあ大体食べ物だよね。喫茶マウンテンは行ってみたかったなぁ・・・。
でも実際行っても食べる勇気無いかもww

名古屋っていったら松屋でしょう^^マジおすすめ☆ミ
松屋って牛丼の松屋?おいしいよね。うん。

ぽっぽーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!
やあひさしぶり。

石鹸うめえ
洗剤とか飲むとどうにかなっちゃうのおぉおおぉおぉおおぉぉ!!
ってきいたことあるんだけど石鹸はどうなんだろう。

リトルワールドは、ないわぁ byむっしゅ
きれいなところだったよ。

そこどうみても犬山ですから!!!残念!!!
でも3日中殆どの時間は名古屋駅付近にいました。

該当の記事は見つかりませんでした。
