[PR] 美容 形成 外科 大変申し訳ございませんでした。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


大変申し訳ございませんでした。

こんにちは!ぽっぽです。
週末は姫神ゆずちゃんと、鈴清樹花房マキ夫妻のおうちへお邪魔してきました!

生まれて初めてコストコに連れて行ってもらったり(コストコとスットコドッコイって似てるね)
いつも群馬に行くと必ず立ち寄るラーメン屋【満帆】でぶたぶたつけ麺を食べたり。

Bv3pgwjCAAA0ECz.jpg

ぐんま名物「ぶたぶた」(一部誇張表現あり)

わたし、つけ麺よりラーメン、ラーメンより油そば派なんですけれど、
この満帆に来たらもう絶対につけ麺をチョイスします!

あ、ぶたぶたっていうのは「豚みたいな野郎が食ってるつけ麺」という意味ではなく、
ぶたぶたという名称のつけ麺なんですけど、まぁ~~その名の通り背脂ギットギトで味濃い目で
「あ~いまわたしの体めっちゃ血圧上がってるわ~」って肌で感じるような…
決して体に良くはないけど、その分めちゃくちゃおいしい味!

RDB(=ラーメンデータベース)の評価も高いし、
群馬在住の方にはかなりポピュラーなお店みたいです。
もしまだ行ったこと無い!って方はぜひぜひ行ってみてください。

夜はみんなでお酒とかおつまみ買って、飲みながらWii大会したよ!
いっちゃん(3歳男子)とかなりガチのWii対決をしました。
おばちゃん大人げなく本気になっちゃったよ。

Wiiは持ってないしあんまりやったこともなかったんですが、
面白いゲームいっぱいあるんですねー!
Wii fitでフラフープ回すゲームがあって、実際に腰回さなきゃいけないんだけど、
今年1年分くらい腰を回しまくった気がする。

子どもたちが寝静まった後は大人の時間❤
ちびちび飲みながらコスプレのこととか今の悩みとか、いろんな事たくさん話ました。
ゆずりん・まきこが途中で寝ちゃったんだけど、
わたしとリンリンは2時半くらいまで色々語り合ってた気がする。
ちなみにわたしたち二人の共通点は【明るいネガティブ人間】です。

詳しいレポートはまきこがしてくれているみたいなので
こちらでは省略させていただきますが・・・
今回の旅でひとつ、わたしの価値観を大きく覆す出来事が起きました。

それは・・・


イ ケ メ ン 王 宮 に ハ マ っ て し ま っ た

121002-1.jpg
ふんだんにイケメンが使われた香り高いゲームである


「イケメン王宮」と聞いてみなさんどんなものを想像しますか?

わたしもまきこが数ヶ月前から「イケメン王宮にハマってます♥」ってツイートしてて
「イケメン王宮てwwwwwネーミング斬新すぎwwwwww」
って思ってたんです。
まあ正直・・・小馬鹿にしておりました。

ただ、最近引っ越してから電車の乗車時間が少し長くなったのですが、
(長くなったと言っても、3駅で到着していたのが5駅になった程度ですが)
本を読むには短すぎるし、手軽にできるスマホアプリを探していた状況だったのです。

基本的にパズルゲームが超苦手なので、何か他に面白そうなゲーム無いかな~
と考えていたときに、ふと「そういえばまきこが何か恋愛ゲームアプリにハマってたな…」
と思い出し、今回会った時に詳細を聞いて、その場でアプリをDLして始めてみたんです。

まあ今思えばなんで通勤中にやるゲームで恋愛ゲームをチョイスしたんだよ、
と思わなくもないんですけどね。仕方ないね。

で、ゲームを開始して2分くらいで気づいたんです。

あれ?イラストがめっちゃ好みだぞ???

「イケメン王宮」と言うだけあってもちろん全員見目麗しいキャラなのですが、
どのキャラもいい感じに個性があって、っていうか絵が綺麗!(結局そこ)

で、ゲームを開始してさらに10分くらい経って気づいたんです。

このゲームはヤバい…!

ただの恋愛ゲームなら経験があるのでなんとなく分かるのですが、
このゲームなんと、微エロ要素があるのです。唇以外の場所に♥キスされちゃうんだって♥♥
ミイラ取りがミイラになった瞬間である。

まきこに操作方法やゲームの基本的な進め方をレクチャーしてもらいながら
どんどん先に進めていく…手が…手が止まらないよぉ……。

ちなみにわたしが最初にターゲティングしたキャラは

ダウンロード

こちらのルイ様です!はい、出た!金髪!出たよー!
わたし自他共に認める金髪フェチなんです。すきすきブロンド。
自分でやるキャラも6割くらい金髪ですね。
ウィッグ専用ボックスにあるウィッグもほぼ金髪。
というわけで見た目だけで決めました!

いやだって子供の頃ポケモンだって最初に選ぶキャラは
性能とかあんまり考えずに見た目と色で選んだじゃん???
まさか大人になったいまも股間のポケットモンスターが翻弄されるとはな…(下ネタ)

実は今回群馬に行って、そのまま仕事で大阪に飛んだんです。
群馬→上野→東京→新大阪みたいなルートで家に立ち寄らずにそのまま出張に行ったんですね。
帰り道はほぼ電車に乗っていたので、結構退屈な時間が多かったんです。

ただこの「イケメン王宮」も普通の携帯ゲームアプリとおなじ仕組で、
基本無料でできるけど、レアアイテムをゲットしたり、
長時間遊びたい場合は課金が必要になってくるわけです。

天使ぽっぽ「ダメよ…いくらなんんでもゲーム初日から課金なんて…親が泣くわ!」
悪魔ぽっぽ「ケケケ、そうは言っても早く続きが見たいんだろ?欲望に素直になれよ…」

わたしの中で天使と悪魔が審議を繰り返すこと3分。
課金ッ…課金の手が止まらないのぉ…ッ!!!!

っていっても3,000円くらいですけどね(´・ω・`)
ゲームにお金つぎ込みすぎるとお昼ごはん食べられなくなっちゃうからね…。

そんなわけであんまりハマりすぎると課金額が大変なことになりそうなので
【家ではあんまりやらない】という苦し紛れの制約をつけて、
主に通勤中だけわたしはプリンセスになることになりました。

いま、まきこに一番言いたいこと…それは
今までバカにしていて本当に申し訳ございませんでした。

ただあんまり人にすすめられるゲームではないかな!特に男性には!
女子にも…どうなんだろう…こんなのやってるの??ってドン引きされるかも(↑▽↑)

そんな感じでした!1日の時間が足りない!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
