[PR] 美容 形成 外科 で、で、出た!!!! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


で、で、出た!!!!

こんにちは!
新しい土地(郵便番号は変わらない程度の距離)に引っ越してきてかれこれ2週間経ちましたが、
新居も新しい街も、なかなか住み心地の良い街で気に入っております。

家から駅が体感でちょっと遠いのが難点だけど、
会社まで電車一本で行けるし、都心へのアクセスも悪くないのでいいかんじです。
まあ何より、ねこと一緒に暮らせるのがいちばん幸せですけどね!!(親バカ)

BvXJK1nCYAARD09.jpg
寝るときはだいたいいっしょ


あ、でも地元の駅でこの間変なおばちゃんに遭遇したんです。
エレベーターに乗ったら

「あなた、服もバッグも傘もぜーんぶ高い物持ってていいわねえ。お給料たくさんもらってるんでしょ?
わたしなんか貧乏だからほら、素っ裸よ。羨ましいわあ…」


って話しかけてきたんですよ。なにそれwwww

「いや、この服1,500円っすよ」とか「おばちゃんふつうの服着てるじゃん素っ裸じゃないじゃん」とか
色々言いたいことはあったんですけれど、
そのエレベーターに一緒に乗ってたサラリーマン風のおじさんがドアが開いた瞬間に
「さ、降りて。どうぞ」とわたしに向かって早く降りるように促してくれたんです。

おばちゃんはその後も独り言をブツブツ言っていたので、
逃してくれたおじさんの善意にあやかって逆方向からそそくさと帰りました。

わたしはあんまり変な人に絡まれることは無い方なんですけど、
それ以上に見知らぬ人にも助けてもらえる機会が多くて、世の中の人はみんなやさしいなあと感心します。

この間も酔っ払って道で盛大にコケたら「だだだ大丈夫ですか!?」とめっちゃ焦って駆け寄ってくれた人がいたし、
わたしも困った人がいたら積極的に手を差し伸べられるような人間になりたいです!

夏休みの感想文みたいになったな。




そういえばですね。
侵攻編攻略開始から苦節・・・3ヶ月くらい?

ようやく・・・ようやく・・・・

140823ss01.jpg


20130926_770091.jpg

いらっしゃあああああああああああああい(;▽;)


ヒーラーコート、ようやく手に入れました。喜びのあまり思わずベタなリアクション。
性能云々よりも見た目が可愛くて欲しかったんですよね。
ほら、女子(笑)だからさ。意識高くしてこ!(パンッ)

そして更に今週は・・・

140823ss02.jpg

4層でヒーラーグリモアまでゲット(;▽;)
嬉しいけど、これで運を使い果たして手持ちの株が急に大暴落したらどうしよう・・・
でもうれしいから早速装備させてみましたー!!


140823ss03]

なんか・・・
8141589_LL1.jpg
ココア味のビスコに似てますね・・・・・・


さてそろそろ別キャラも上げつつ、しばらくご無沙汰だった艦これも再開したいなー!
あとやりたいコスプレが増えてきたので衣装作りもがんばりたい。がんばりたい気持ちは、ある。


▼おしらせ:夏コミ新刊の通販は8月いっぱいまでやってます★
http://hnpp.blog117.fc2.com/blog-entry-796.html

該当の記事は見つかりませんでした。
