[PR] 美容 形成 外科 コミケ始まったね! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コミケ始まったね!

いよいよコミケが開幕しましたねーー!!
1日目参加された方々、おつかれさまでした。
今日ふつうに歩いてるだけでも尋常じゃない暑さだったけど、
広場でコスプレしてた人たちは熱中症とか大丈夫だったかな?(;´Д`)

わたしが出展するのは明後日17日です!
まとめるとこんな感じ↓↓

まとめ

見やすいようにでっかく作ったらインパクトありすぎた。
そして左下の写真がポーズかぶってる!何だこの「でっかい鼻くそ取れた」みたいなポーズは!

収録写真は今まで写真集やROMで収録していないものが中心です。というかほとんど未収録かな?
なかなか見応えのある本に仕上がったと思いますので、たのしみにしていてください!


実物の冊子はこんなかんじ~
Bu93yojCQAAJSyP.jpg

表紙はPP加工したからめっちゃすべすべで触り心地がいいです!
多少の水分なら弾くと思うので万が一精液がかかっちゃっても安心です。


それと~~~!
今回お友達の神坂 琉菜ちゃんの新刊を委託することになりました!

BvDCvYRCcAEBJdu.jpg
※画像はご本人からお借りしました。許可済み。


当日は左のモノズ真姫ちゃんのコスして一緒に売り子する予定です!
るなちーマジでガチでもんのすごい美人さんだから、
みんなうちのサークル来てくれたら視力が0.5くらい上がるんじゃないかな???

ちなみにわたしは…夏コミでコスして数回熱中症になったので、
今回は私服参加予定です(´-ω-`)スミマセン

今から当日が楽しみです!!
ぜひぜひぜひ、遊びに来てくださいね~~!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
