[PR] 美容 形成 外科 赤ABのイラストを描いてもらったよー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


赤ABのイラストを描いてもらったよー!

我が家の猫がかわいすぎて、今日は動画を上げたりしてしまいました。



ファーーwwww完全なる親バカwwwwww
全38秒中25秒くらいは静止画状態です。でもこの子動いてると早すぎて、とてもじゃないけど動画とれない。

・・・これは年賀状に自分の子供やペットの写真を使いたくなる気持ちも分かりますね。
じゃれて遊んでる時にうっかり爪しまい忘れて引っかかれて怪我したりもするけれど、
可愛いからまあ、仕方ないか・・・ってなっちゃうねこの魔力。

しかしうちの子は普段の顔が結構シャキッとしててキツめなので、
寝てる時がいちばん穏やかで可愛げがあるんですよねぇ・・・。
おもちゃで遊んでる時とか、目が歌舞伎町のキャッチみたいで怖いよ。

いろんな方から「子猫時代はあっという間に過ぎちゃうからいっぱい写真撮っておくんだよ!」
すてきなアドバイスをいただいたので、毎日いろんな写真を撮ったりして過ごしています(´・v・`)

しばらく猫大好きおばさん状態ですが、寛容な心で見守ってくださると嬉しいです。ニャ。
あっ、痛い。やめて、ごめんって。コミケカタログの角は痛いからやめて・・・。




先日、もう着なくなる(着なくなった)衣装を無償でお譲りします!ということで
譲り先を募集していたのですが。

アークビショップ(赤)の衣装を引き取ってくださったシマさんから、
お礼にということで、素敵なイラストを頂きましたーー!!!

BuLi5GHCQAAYewC.png

わーいわーい!
実物の8倍くらいスタイル良く美人に描いていただきました。うれじい!!

シマさんは、普段黒バスのイラストなどを描いていらっしゃるのですが、
シマさんが描く赤司くんがめっちゃ好みなので、こんな風にイラストを描いていただけて感激です。
本当にありがとうございます!!

ちなみに赤ABの衣装の写真は新刊にも少ーしだけ収録される予定です。
着納め?の写真になると思うので、良かったら見てみてくださいね(・ω<)

衣装は他にも数名にお譲りしたのですが、
自分の裁縫技術は全く自信がなくて、こんなんで本当にいいのか??って思っていたんですけれど、
届いてから、すごく感謝してもらって、喜んでもらえたから、こちらも嬉しくなりました。

どんな形でも、自分が作ったもので喜んでもらえるってほんとに嬉しいことだなあ。




14081201.jpg

そして今日の新刊サンプルは私服写真!
ラブプラスに出てきそう(小並感)

該当の記事は見つかりませんでした。
