[PR] 美容 形成 外科 引っ越しとコミケと伝説の剣 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


引っ越しとコミケと伝説の剣

先週木曜日に、元住んでいた家からちょっと離れたところに引っ越しをしました。
朝8時に引越し業者さんが来たんですが、いろんなトラブルが発生して、
結局業者さんが引き上げたのが18時…
あれ、引っ越しって普通こんなに時間かかったっけ???おかしいな…

とにかく引っ越し自体も大変だったし暑くて片付けも大変で、
何だかんだ大変な週末でした!
まあわたしは横でアワアワしてただけで、本当に大変だったのは引越し業者さんですけどね…
彼らは神様や…

でも押入れ片付けてる時に、以前コスプレで使った、
伝説の剣エクスカリバーみたいな模造刀は見て見ぬふりして置いて行かれたけどな。

でも新居自体はいい感じで住み心地はいいし、
愛猫ロイはバカだけど可愛くて、これまたいい感じです。

仔猫の寝顔は天使のようで癒される・・・

Buk3ywGCcAEv7UX.jpg

と思っていたんですが
うちの猫高確率で半分目が開いてるんですよね。

しかもイビキなのか何なのか時折「フゴッフゴッ」みたいな声出して完全にオッサンでした。
あれ、仔猫の寝姿ってもっとこう…あれ…おかしいな…。

まあ何はともあれネットも繋がったし、新生活に慣れたらまたエオルゼアに降り立ちます!押忍!




そうこうしているうちに、コミケまであと1週間切りましたね!
というわけで、我がサークルでの頒布物などのおさらいです!!

頒布場所
コミックマーケット86/3日目 東I-16a「ハニポッポ」

BuHM5XICMAAvz8B.jpg

新刊:
ハニポッポ10周年記念BOOK「Thank you for remembering me」

全50ページと盛りだくさんの内容です!

撮りおろし写真、描きおろし記事、過去の記事のお気に入りまとめなどなど、
読み物としてもなかなか楽しめる内容になっているんじゃないかな~と思います。

そして今回、冊子デザインを
「朱」のゆ。さんがご担当くださっています。本当に素敵なデザインに仕上げてくれてありがとう!!!
デザインも含めて、ぜひぜひ読んでみて欲しいです!


ちなみに、今回先着順ですが

ButuYNiCIAEi6cf.jpg

ひだりききくんオリジナルマグネットを配布します!
先着20名ちょっとかな・・・。ゆ。ちゃんが袋まで作ってくれて期待値が高まるwww

冷蔵庫に貼っておけば家族に「え?」みたいな顔されること請け合い!
早くこられそうな方がいらっしゃったら、ぜひよろしくお願いします。
いらなかったら正直に「それはいりません」と言ってかまいませんので。


あと、これは今日ツイッターのほうにも載せたのですが

BuvyNKECMAA4gnv.png

本文サンプルのチェイサー♀です。

こちらは衣装を花房マキちゃんにお借りしました!!
彼女とは貧乳仲間(ソウルメイト)だと思っていたけど、素材の差か、乳の盛り技術の差か、
着用してみたら胸のあたりがユルっユルで焦りました。

でもほんとうに素敵な衣装をお借りしたので、その点も楽しんで見てくださいー!

チェイサーとか、普段あんまりやらない系のキャラなので、
メイクとか表情とかちょっと背伸び(笑)して頑張りましたp^^q
あとこの靴新宿のオカダヤの近くに最近出来た靴屋で1,500円だった。(お得情報)

ラストスパートなので、今週はちょこちょこサンプルとかも上げていきますねー!

該当の記事は見つかりませんでした。
