[PR] 美容 形成 外科 可愛すぎるNewFaceちゃん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


可愛すぎるNewFaceちゃん

毎日暑いですがみなさまお元気ですか?

夏コミまであと2週間を切りましたね!
わたしは無事新刊の入稿を終えて、あとはオナニーでもして寝て待ってろ、
という状況です。

新刊の情報はこちらでご確認いただけます。
全50ページと、今まで作った中でも最厚サイズなので、
万が一コミケの帰り道に暴漢に遭ったら武器としても使えますよ(・∀<)

そして今回予約などは承っていないため、特典などは用意していなかったのですが、
代わりに先着特典を作成しました!

hidari.jpg

ひだりききくんマグネット

先着20名ちょっとの方にプレゼントします。
数が少ないので、要らない方は正直に「それはいりません」と勇気を持って言ってください。
怒らないのでだいじょうぶですよ。




突然ですが、ねこを飼うことになりました。


IMG_0448.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0515.jpg


アメショーの♂でまだ2ヶ月だからちっこい!
ブリーダーさんから譲っていただいた仔で、お母さん譲りの人懐っこく明るい性格です。

名前は、ロイヤルストレートフラッシュです。
長いので「ロイ」って呼んでます。
が、今後も本名をフルネームで呼ぶことはほぼ無いでしょう。長いから。

縁起が良くて、強そうな名前がいいなあ~と思って、
最初は国士無双のコクちゃんとかも考えたのですが、
容姿とあんまり合わなかったので英名になりました・・・。


わたしが生まれてから20年以上過ごした実家は祖母が同居していて、
祖母は大の猫嫌いだったんです。

わたしは昔から犬や猫に興味があったんですが、
祖母が管理している庭に野良猫が来ると殺虫剤を撒いて追いやったり、
猫が近づかないように有刺鉄線を張り巡らせたり…。
一度捨てられた仔猫を拾って、両親と祖母に飼いたいと懇願したこともありましたが、
すごい剣幕で「戻してこい!」と言われたことを思い出しました。

とにかく祖母は異常なまでに猫を嫌悪していて、
わたしの中では「猫を飼ってみたいけど、きっと一生縁がない生き物なんだ」
と思って諦めていたし、情がわいて飼いたくて仕方なくなるのも辛いので、
無意識でなんとなーく猫とは一線をおいて生きてきたような気がします。

そんなわたしもおとなになって自立して、
ある程度自由がきく環境になって、ようやく猫と暮らせる生活を手に入れられる機会が巡ってきました!

まだロイを引き取ってわずか数日ですが、こんなに魅力的で愛らし生き物だったなんて。
新しいことに気付かされる日々です。
猫カフェでねこかわいいな~~っておもう気持ちとはぜんぜん違うなーって思います。
ねこってすごい。
実家で犬も飼っていたので、犬も大好きですけどね!

そんなわけで、個人的にハッピーなご報告でした!!(・ω・)

該当の記事は見つかりませんでした。
