[PR] 美容 形成 外科 パイパンパラダイス(略してPPP) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


パイパンパラダイス(略してPPP)

侵攻編の攻略を始めて、かれこれ3ヶ月くらい経っただろうか。
ほぼ毎週欠かさずに2層をクリアしているのにヒーラー胴が出ない。

いや、正確には一度出たんだけど………ウッ、頭が…。

今週も固定PTで侵攻編攻略の日がやってきたので、今日こそ、今日こそ・・・
という気持ちを馳せる。

musiru.jpg

ここでマニフェスト発表!
よくダイエットとかも宣言して体重の推移まで公開すると成功しやすいと言いますよね。
やはりこういうのは公に「ワシ、やったるで」と宣言することが大事なのです。

さあ、来いよ!アラガンヒーラーコート!

b.jpg

a.jpg


ぽ

さようなら、わたしの pubic hair。

PTメンバーやFCメンバーに
「外国人みたいでいいじゃん!」「クールビズだよ!!」と励まされました。
やさしさが心に痛いです。

こんなに出ないと、もう一生手に入らないのではないかという気になってきます。
物欲センサーに引っかかってるのかな???


そういえば今日からエオルゼアカフェin秋葉原はじまりましたねー!
ちょっとニアミスで今日は行けなかったんですが、
朝から整理券配布のために長蛇の列ができていたとか。

リアルコンテンツファインダー搭載とか、いろんな噂が流れていましたが、
リアル床ペロだけはちょっと勘弁だなあと思うぽっぽなのでした。


S__9863177.jpg

今日仕事中に携帯鳴ったから何かと思ったら、
みーたの野郎からLINEでこの画像が送られてきた。

確実に隣の先輩に見られた気がする。まったくひどいカス野郎だぜ!

該当の記事は見つかりませんでした。
