[PR] 美容 形成 外科 侵攻編4層クリアしたよ(・o・) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


侵攻編4層クリアしたよ(・o・)

140728ss01.jpg

なにこれ意味分かんないんだけどサンドイッチフェラ???
いい年した野郎3人が童貞みたいなあそびをしていたので(しかも人のハウスで)思わずSSとってしまった。
嬉々としてSS撮ってるわたしも同罪か。わははは。


【侵攻編4層のはなし】


140728ss02.jpg

4層のフィールドは厚い雲の向こうで常に雷がゴロゴロしてるんですけど、
これはたぶん群馬県をモデルにしているような気がしています。
(群馬の山側に行った時にこういう光景を目にしました)

だからどうというわけではないです。


固定組んでちまちま、時にはケンカもしながら頑張った4層攻略。

140728ss03.jpg

時には「もういい!木こりになる!」と、ブック・オブ・エクトールを投げ捨てて森林伐採にいそしんだ日もありました。

そんな日々を乗り越えて・・・ついに・・・



140728ss04.jpgr1.jpg

似てる

ついに4層・・・・・・・


140728ss05.jpg

_人人人人人人人_
> 装備弱そう <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


後ろに佇むスナフキン風詩人が可愛すぎる。
ムーミン「義務って何のこと?」
スナフキン「したくないことを、することさ」(名言)


というわけで、やっとこさ4層クリアしました。よかったよかった。

わたしは学者だったんですけど、龍神フェーズはバフ回しとかに集中したかったので
フェアリー(エオス)をフリーファイトにして安地に置いてました。

たまに追従にしたままにしてカータライズ誘導で置いてかれて、
ふっ飛ばされて塵になるフェアリーを見ては涙を流したものです。

これからはもう少ししっかりスキル回しを安定させて、ちょっとずつDPSを伸ばしてゆきたいですね。

そんな感じで、コミケ関係とか引っ越し関係の合間を縫ってちょこちょこあそんでます。

とまとさん

コミケ新刊に収録予定のトマトがなかなか面白くていい感じに仕上がりそう!
特設サイトはココ!見てねみてね~~

該当の記事は見つかりませんでした。
