[PR] 美容 形成 外科 パコパコファンタジー 真性エオルゼアッー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


パコパコファンタジー 真性エオルゼアッー!

土曜日に、夏コミ新刊用に撮影してきました。


IMG_3564.jpg

トゥメイト・・
撮影:cargotさん

ずっとやりたかった衣装とシチュエーションで撮影出来て満足!
天気が心配だったけどギリギリ保ってくれてよかったー。

でもこの公園、恐ろしく蚊がたくさんいて、両足あわせて80箇所くらい虫に刺されました・・・。
翌日両足がまだら模様になってて気持ち悪かったよ(・o・)

なかなかおもしろい感じに撮れたので、新刊たのしみにしていてください!!

あと夏コミ用の特設サイトもできたので、よろしければ↓
http://hnpp.web.fc2.com/



2.3で追加されたメインクエストで、タタルさんを呼ぶやつがありますよね。

140722ss01.jpg


みなさんは何て入力しましたか?
わたしは~~~~~

140722ss02.jpg

コレッ!



140722ss03.jpg

出た。

セクハラOKでした。
幼女の守備範囲は東京ドーム7個分くらい広かったようです。

ちなみに近くを通りかかった詩人さんがしばらく立ち止まってこっちを見ていました。
ちがう。怪しいものじゃないんだ。


あとは、カルマと悪趣味な遊びをしたりしました。
ちがうんです。合意の上なんです。

eroi.jpg

偶然帰ってきたFCメンバーに見られて気まずい思いをする。


140722ss04.jpg

さらにFFやってない友達にあらぬ誤解を与える

ちがうんです。
FFはもっとピュアでファンタジーなゲームなんです・・・・・・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
