[PR] 美容 形成 外科 おっ、やってる?(のれんをくぐりながら) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



おっ、やってる?(のれんをくぐりながら)

tumblr_mrkro8chrX1sckns5o1_500.png

夏コミ受かったよーと言ってから、進捗状況などをぜんぜんご報告できていないのですが、
水面下でアヒルの如くバタバタと動いています。

もうすぐ10周年記念本用の告知サイトなども公開できるかと思いますので、
ぜひ楽しみにしていてもらえるとうれしいです。


ってそれだけもなんなので、新刊に収録予定の写真をすこし。


DSC_6681.jpg


DSC_6979.jpg


DSC_6699.jpg


写真:あまさとさん


写真をとってくれたあまさってぃーは、喋りがめっっっちゃ面白くて(ハードルを無駄に上げる)
撮影時間中の3分の2は喋ってたような気がします。
っていうかカメラ向けながら普通にゲスい恋愛話とかしてたよね。


そんな裏話もありつつ、鋭意製作中です!
一番困ってるのはブログの過去のコンテンツをどうまとめるか、だな~~~!

該当の記事は見つかりませんでした。
