[PR] 美容 形成 外科 うちの子かわいいコレクション - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



うちの子かわいいコレクション

こんにちは!ぽっぽ先生です。
みなさん、夏コミの準備はかどってますか~??
わたしはFF14が楽しくて、とまどってます。

この間もつい幻想薬(3,000円のやつ)を買ってしまったのですが


使用前
140713ss01.jpg

使用後
140713ss02.jpg


お分かりいただけただろうか。

具体的にどこを変えたかというと、眼の色と・・・あれ、眼の色しか変わってない・・・。
種族も変えずにララフェル→ララフェルです。
どうしてもどうしてもかわいい自キャラのおめめを緑色に変えたくて・・・3,000円払ってしまったよ・・・
3,000円あればAMO'S STYLEでパンツの1枚でも買えただろうに・・・
でも後悔はしていません。だって可愛いから。


ゲーム自体は何をやっているかというと、
侵攻編4層をクリアすべく日々通いつめています。

特筆することはあまり無いのですが、侵攻編2層で出るヒーラーコートがめっちゃ可愛くて
ずっとほしいほしいと言っているのですが

140713ss03.jpg

先週やっと出て

140713ss04.jpg

負ける。


まっ・・・
まあまあまあまあまあまあまあまあいいでしょう。
欲しいからって簡単に手に入ってしまったら面白く無いですからね。きっとすぐ出ますよまた。ね…(血涙)

そしてその後3層に行ったらなんとまたヒーラーリングが出て

140713ss05.jpg

ファッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1ってなんだよ1って!むしろ何でこんなところで余計な運を使い果たすんだよ!!
というわけで先週の1~3層は目の前に餌を垂らされた状態の、飢えた狼のような気持ちで終えたのでした。
ちーん。




あとは2.3のパッチで追加されたクリタワに遊びに行ったりしました!

140713ss06.jpg
140713ss07.jpg

途中のボスが気円斬みたいな技を使っていたのが印象的でした。
これめっちゃゆっくり動いてマップの端に行ったら跳ね返るんだよ。
ぼーっと見てたら巻き込まれました。

あとはフロントラインがFEZみたいで面白そう!まだ1回しかやってないけど!
フロントラインに関しては書きたいことがあるのでまた次回にでも書きますね!!

それではエンディングは、うちの子クソ可愛いコレクションでお別れしましょう。
さようなら!

140713ss08.jpg

持ち株が値上がりし、大喜びするペリニィヨン

140713ss09.jpg

パンツを脱げという要求に対しても、毅然とした態度を決めるペリニィヨン

140713ss10.jpg

株価の動きに暗雲が立ち込め、不安げな表情を浮かべるペリニィヨン

140713ss11.jpg

ただそこに立っているだけで可愛いペリニィヨンfeat.黒渦団の人

140713ss12.jpg

何でこのSS撮ったのかさっぱり覚えがないシリーズ

該当の記事は見つかりませんでした。
