[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポリシーについて - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハニポッポリシーについて

オイヨイヨー!ぽっぽです(・ω<)

ここ数日一切排便が行われず、お腹が張ってものすごくつらい状況が続いていました。

このままお腹にガスが溜まって膨れ続けてそのうち風船のようになって、
体が浮いて空を飛んでカモメとかハトに突かれて破裂して、
インド洋あたりに落下して偶然通りかかったマグロ漁船に轢かれて死んでしまったらどうしよう…

と、心配で心配で夜も6時間程度しか眠れなかったのですが、
今日無事にスッキリ出てくれて気分が良いということをここにお伝えいたします。




今朝満員電車に揺られながらふと思い出して、ツイッターに書いたことがあるんですが、
ツイッターは文字制限もあるし、短い言葉じゃ伝えきれないことも多いので、
ちょっと真面目な話ですが、書かせていただきたいことがあります。

もう3年近く前になりますが、Web拍手でこんなコメントをいただきました。

ブログの内容って多少なり盛ってますよね?
会社の上司が理解ありすぎるにも程があると思うんですけど…。
というか、会社内での同僚や上司や先輩との会話内容は作り話ですよね。
嘘ついてまでブログ書いて楽しい?


このコメントを貰った当初は、「そんなことないよ!」と正直ちょっとむっとして、お返事をするに至らなかったのですが、
時間を置いたことで、きっと色んな考えの人がわたしのブログを読んでくれているんだと、いうことは、まずきちんと受け止めるべき事実だろうと冷静に考えることができました。

まず、基本的にわたしはブログで嘘は書きません。
でもご指摘の通り、誇張表現はあります。実際の会話を読みやすく編集することもあります。

会社については。
会社の人が理解がありすぎるという点は、そうかもしれません。過去にこういう事件があっても、クビにならず、今でもコスプレやブログの継続を認めていただいているのは、いち企業としてかなり寛容であると思います。
一緒に働いているメンバーも個性的で仲間思いで楽しくて、大好きです。

ただ、コスプレやこういったブログを書いていることをよく思わない人もいると思います。
それは会社内だけでなく、それを取り巻くさまざまな環境の”世間の人が”です。

なので、実際にわたしが働いている姿はかなり地味だとおもいます。
社内の公の場でコスプレやらオタクの話は敢えて避けるくらいの勢いですし、自分から自分の話をすることはめったにありません。やはり不快な思いをさせてしまったり、迷惑をかけるわけにはいかないという意識があります。

そんな中でも個人的に趣味の話ができる人も数人いたりして、そういう人とは普通に会話もするし、下ネタも交えた話もしたりします。その側面だけ切り取ると「会社全体が理解ありすぎる」と捉えられてもおかしくないかもしれません。

話がそれてしまいましたが、わたしが書いていることは
生きている上で起きた事実のほんの一部を、解釈を交えて文章にしたものです。

もちろんそれでも「嘘つき」という認識は変わらないかもしれません。
それは、そう思わせてしまって素直に申し訳ない、というばかりです。
でもこれがわたしの文章であり、やり方なんです。

なるべく人を傷つけたり、不快にさせるようなことは書かないように気をつけていますが、
その辺りをどうかご理解いただけると幸いです。

と、かなり今さらな返信で、きっとこのコメントをくれた方も
すでにこのブログを読んでいないかもしれないのですが…
数年越しでわたしなりに考えたお返事をさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


と、その流れで久しぶりにWeb拍手のお返事をします!
かなり遅いお返事が多いですが…いつもコメントありがとー!





ぽっぽ先生が整形したって言いまわってる人がいますけど、大丈夫ですか?心配です。
マジ?この間お兄ちゃんにも言われたわ!

グラタン美味しいですよね!
自分もたまに食べたくなるので、自宅にマカロニとトッピングのかに缶は常備しております。
出しているお店の情報ですが、秋葉原のUDX内にある須田町食堂さんでシーフードのマカロニグラタンを出していました。
上野にあった聚楽台さんが出したお店なので雰囲気と味は保障します。
あとUDX自体あまり人がいないので隠れ家的なお店としても使えると思いますよ。
一度お試しあれ!!

http://r.gnavi.co.jp/g095630/ ←ここですねー!?
グラタンめっちゃ食べたくなってきた!!今度行ってみます(*´艸`*)ありがとーー

え、RO引退したのかよ!
うん

うわあああ ご結婚おめでとうございます!
ぽっぽ先生は永遠だと思ってたのにぃ ぐぎぎ・・・
いつもは拍手押し逃げピンポンダッシュだけど、今回ばかりはメッセージいれちゃいました。
そしてプロポーズされたものの決断できないまま
半年が経ってしまったわたくしめに何か一言アドバイスを・・・><

ありがとうございます!
ここはひとつ、逆プロポーズしましょ!!

ぽっぽせんせいは、実は、どじっこ?
どじっこというよりも空間把握能力が足りないのである。

僕は尻派の提督です。ぽっぽさんも頑張って尻を磨いてください。
お…おぉ…わかった

目が笑ってないからネカマ臭いんじゃぁああああああ!
たしかに。たしかに。

アイドルっていうのは笑顔を見せるのが仕事じゃないの!笑顔にさせるのが仕事なの!
てんぱちゃん、勉強になります!

RO引退しちゃったの・・・!?
うん

双子だったのか、同じ顔すぎだろ
わたしもまさか生き別れの姉妹とRJCで再会できるとは思わなかったわ

ぽっぽ先生、お誕生日おめでとうございました!
最近コスプレを初めて気になっていることがあるのですが、ぽっぽ先生はいつもどちらでウィッグを購入されておりますか?
差し支えなければ教えていただきたいです。
あとそのウィッグって何回(年)くらい持つものなのかも教えていただけたら幸いです。

ありがとうございました!さてご質問の件、主によく買うところは
エアリー:http://airily.jp/shop/default.aspx
クラッセ:http://classewig.com/wig/
です。どのくらい持つかは使用頻度や保存状態によるとおもうのですが、
たぶん丁寧に保管して、5,6年使ってる人もいるとおもいますよ!

スペインつったらバルログだよな
そういえばこの前、雹降ってたわヒョー

くそwwwwww

クリエ本再販まだですか
夏コミ新刊の10周年本にクリエもちょっと載せます。たぶん

PV足が太ましいぞw
そうなんだよね~いい脚痩せの方法があったらおしえてね!
該当の記事は見つかりませんでした。
