[PR] 美容 形成 外科 うごく!ぽっぽ先生 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


うごく!ぽっぽ先生

こんにちは!
Twitterで気になるAV女優をフォローしたら、おすすめユーザーがAV女優で埋まりました。
ぽっぽ先生です。

土曜日に鎌倉に遊びに行ったというはなしはこの間したのですが、
その時に撮ってもらった動画や写真を、やちゅありすちゃんがPV風に仕上げてくれました!



自分が動いたりしているのを客観的に見るのはちょっと、かなり気恥ずかしいですが、
今までやったことのないチャレンジだったので楽しかったです!!

何より、雨の中がんばって撮影してくれたありたんに本当に感謝しています。
撮影枚数や時間も少なかったから動画にするのも大変だったと思うのに、
時間をかけて動画を編集して素晴らしい作品を作ってくれたことが何より嬉しかったなあ。
本当にありがとう!!!

思い出に残る作品になったので、ぜひ見てみてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
