[PR] 美容 形成 外科 えいごをならお - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいごをならお

海外に行くと自分の英語力の低さに辟易して、
「日本にかえったら英語を勉強しよう」と毎回かたく決意します。

前にタイの市場で自分と同じくらいの年のお姉ちゃんに流暢な英語で喋りかけられて、
わけがわからず「ノーサンキュー!ノーサンキュー!」とアワアワとしていたら、
ハァ?バカなの?死ぬの??みたいな顔して肩をすくめて鼻で笑われたのもいいトラウマです。
日本ほど英語が喋れない・聞き取れない国も世界では珍しいようですしね。

とりあえず年内にありたんとハワイに行こう!っていう計画も立てているし、
少しくらいは英語を勉強したいなあーーと、ちょっと、本気で思っている、思っているだけの今日このごろです。

英語が得意な方がいらっしゃったら、ぜひコミケでは英語で話しかけてみてください。
たぶん、日本語で返事します。




BrOWAIRCcAIMfIf.jpg
やちゅありすちゃんとポトレ撮影がてら鎌倉に行ってきました。
ウィッグやらヘアバンドやら傘まで貸してくれてありがとう!

もともと紫陽花を見に行こう!ってことで鎌倉に行くことになったのに、
紫陽花で有名な長谷寺に行ったら「入場は90分待ちです」って案内されて、
え?なになに?これスプラッシュマウンテン?ウサギどん出てくんの??マジ?
とちょっぴりキョドり気味。

小雨が降り続いてたし、その割に蒸し暑くて人混みの中入場待機は辛いよね・・・
ということで即決で諦めたのですが、当初の目的の90%は果たせずに終わる結果になりました。
25歳こえると、以前より何事も諦めが早くなりますね。
30歳こえる頃には諦めの早さがウサイン・ボルト並になっているかもしれません。

多分撮った写真のほとんどが鎌倉感あんまりないけど、
楽しかったし、ちょっといつもと違う雰囲気でも撮れたからよかったかなあと!
こちらもまた夏コミの新刊でちょっと掲載させてもらう予定です。おたのしみに!


全然どうでもいいんですが

140629ss01.png

召喚士をはじめてみました。
メイン学者だから召喚士(弱)ですね・・・。
あまってた神話装備を上から順番に召喚装備に交換してみたのですが、
下半身がえらいダサくなりました。手持ちで着られる脚がウォーロックタイツしか無かったんだよ!

この頭装備でバッファローゲームやったら楽しそうですよね。
尻穴に突き刺したい。

今まで本当にヒーラーしかやってこなくて、キャスター装備なんてほとんど持っていなかったのですが、
なぜか腰だけハイアラガンで我ながら突っ込みどころ満載なキャラになりました。
頼むから誰もわたしのキャラを「調べる」しないでくれよ・・・・・・・・・・・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。