[PR] 美容 形成 外科 なんてこったい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


なんてこったい

無事にスペインから帰ってきましたー。
飛行機墜落しなくてほんとうによかったー。
帰りの飛行機の機内食でうな重が出たのに食べそこねたことが唯一の心残りです。
でも確かつい最近絶滅危惧種に認定されてたよね・・・うなぎパイも生産中止になったらどうしよう・・・・・・

スペインのことはたくさんたくさん語りたいことがあるのですが、
夏コミ新刊のスペシャルコンテンツとして写真付きでいっぱい記事書きますね!
めいっぱい笑える内容にしたいと思っているので、どうぞお楽しみにー。

まあ、約1週間の滞在中ずっとオリーブとオリーブオイルばっかり食ってましたが。


ところで。

FF14にログインできなくなりました。

理由は・・・まあ92%くらいわたしが悪いのですが、
でも8%は!8%はスクエニさん側のシステムにも問題があったんだと思うのよ!!消費税程度は!

いろいろやっててにっちもさっちもいかない状況になって、
最終的に公式サポートに問い合わせることになりました。
必死過ぎて問い合わせ詳細のところにわたしの愚行を事細かく記載したんだけど、
サポート担当者さんも失笑モノだと思います・・・すみません・・・。

FCメンバーと侵攻編4層をクリアするぞ!と意気込んでみんなも予定を調整していたところに
こんな事態になってしまって、本当に迷惑かけて申し訳ないし、一刻も早く対応していただけることを願います。

ネットゲーマーって自宅のネットが何しても繋がらなくなったときとゲームにログインできなくなったとき、
日常生活では到底考えられないようなポテンシャルを発揮するよね。
なんなんだろうね。必死なんだな。

ffxiv_20140608_015922.png
はやくこの愛すべき変態どもが待つ世界に帰りたいです。


そんなわけで明日・明後日は気を取り直して名古屋出張行ってきます!
矢場とんのヒレカツが食べたいだぁ・・・・・



【アンケートご協力のおねがい】
今度の夏コミにあわせて10周年記念本を作成するにあたり、アンケートを作成しました。
アンケート内容をもとにしたコンテンツなども盛り込んでいきたいと思いますので、
よろしければこちらにもお答えいただけるとすごくうれしいです!!!
夏コミスペース:8月17日(3日目)日曜日 I-16a「ハニポッポ」

アンケートはこちら

該当の記事は見つかりませんでした。
