[PR] 美容 形成 外科 ハッピーバースデーとRJC - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハッピーバースデーとRJC

こんにちは!ぽっぽです。
日々フワフワと生きていたら、また誕生日を迎え、ひとつ大人になりました。

そういえば、2~3年くらい前はこれ以上年を取るのが嫌で嫌で、
まだ10代の子とかめっちゃ羨ましいなあ!とか思っていたんですけど。

ふと立ち止まって振り返ってみると、わたしの人生は毎日、毎週、毎月、毎年、
一歩一歩いい方向に向かっていているんです。

例えばこの1年も、新しい出会いがあったり、今まで仲良し度ステータスが「顔見知り」程度だった子が
ここ最近で「とっても仲良し」に変わったり。環境だってたくさん変わりました。
1日1日単位で切り出してみたら、なんてことはない小さな出来事の連続ですが、
やっぱり大きなまとまりで見ると、大切なものをたくさん得て、学んでいるんですよね。

だから年をとるっていうのは、体力も落ちるし、お肌が水を弾かなくなっちゃうし、
シワが増えたり顔が疲れ気味になっちゃったり、悪いことばかりが目立ったりもするけれど、
歩いてきた時間の中で得たものは、かけがえのないものだなあって感じます。

だから誕生日を迎えることもそんなに悪くないなあなんて最近は思うのです。
そう思えるきっかけをもらったのは、まきこの影響なんだけどね!

中身は成長しても、見た目や気持ちは若々しくいたいなあと思います!
こんなわたしですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




すっかり遅くなっちゃいましたが、5月末にRJCに行ってきたはなし!

そういえばイベントで一度も着たことがないなあ~と思って、
ものすごーーーく久しぶりにスナイパーの衣装を引っ張りだして着てきました~。

写真 1
スモーキーの1匹すら倒せそうにないスナイパーです。
くろさんにお写真をいただきました!

この衣装、色んな人に「見覚えがあるけどちゃんと見たのは初めてな気がする」と言われました。
そうなんです!実は2009年ごろに出したROMでこの衣装を着て以来、
なんか恥ずかしくてイベントではスナイパーを着たことがなかったのです。
わたしにも羞恥心というものがあったのです。昔は。

今回はアフターに誘ってもらっていたこともあって、
夕方早めに撤収するのが決まっていたし、ささっと着替えられて動きやすい衣装にしよう!
ということで、久しぶりに砂を着てきたのでした。

写真 2

まず更衣室でたまたま一緒になったてとちゃんのレンジャーと!
図らずも弓手合わせになったよ~(*´ェ`*)

てとちゃんホント可愛くて、わたしの好みのツボをギュンギュン刺激してくるんですよね。
小柄・色白・細身と女の子の”可愛い”を凝縮したような子です。

一緒に写真撮る時に「き、緊張して手が震えちゃう…」って可愛く言ってて、
3回くらい射精したよね。気持ちのうえではね。

BoeSe2ZIIAArZ5a.jpg

そしてTwitterでいつも絡んでくださっていたむぃさんと
ようやくお会いすることができました~~~!!

なんか写メ載せたら周りから「顔同じじゃね??」って言われまくったwwwウレシスwwww
光栄すぎて、空から降ってきた巨大ところてんに押しつぶされて圧死するかもしれない。酢醤油もね!

むぃさんはとっても気さくで、初対面とは思えないくらいお話しやすくて、
また今度遊びましょう~と約束もしました!たのしみね!(*´ェ`*)

そして・・・年単位ぶりに再会した

写真 (13)

\うにたん/

この写真を撮ったとき、「ああ、そうそうこの感じ・・・」と懐かしくなりました。
社会人になってちょっぴり忙しそうな様子だったけど、元気そうでよかったよかった!
わたしたちの病名は『棒状のものを手にすると股間にあてがわないと気が済まない病』だと思います。

ところで「あてがう」って表現めっちゃエロくないですか???
そうですか・・・

本当はもっと色んな人と話したり写真を撮ったりしたかったのですが、
会場についてから2時間弱で次の予定があったので撤収しました。
相変わらず同窓会みたいなイベントですが、やっぱりこうやって同じ趣味の仲間が集まれる場があるっていうのは
良いことですよね。すごく楽しい時間でした!

そろそろ新しい衣装も着手しないとな~。

【アンケートご協力のおねがい】
今度の夏コミにあわせて10周年記念本を作成するにあたり、アンケートを作成しました。
アンケート内容をもとにしたコンテンツなども盛り込んでいきたいと思いますので、
よろしければこちらにもお答えいただけるとすごくうれしいです!!!

アンケートはこちら

どうぞよろしくお願いいたします☆

該当の記事は見つかりませんでした。
