[PR] 美容 形成 外科 【C86】夏コミのスペースを頂きました!! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【C86】夏コミのスペースを頂きました!!

部屋の片付けが終わらない(((((╹-╹))))))

1日店長のレポートなどもしたいのですが、その前に取り急ぎ!

コミックマーケット86
日曜日 東地区“I”ブロック-16a 「ハニポッポ」


に、スペースをいただきました(╹◡╹*)!

前々から出したかったハニポッポブログ10周年☆総集編本を出そうと思います!
10年間の思い出が…詰まるかどうかは分かりませんが、がんばって新刊つくりますー!

【アンケートご協力のおねがい】
以前取らせていただいたアンケートと同様のものなのですが、
10周年記念本を作成するにあたって、アンケートを作成しました。
アンケート内容をもとにしたコンテンツなども盛り込んでいきたいと思いますので、
よろしければこちらにもお答えいただけるとすごくうれしいです!!!

アンケートはこちら

どうぞよろしくお願いいたします☆

該当の記事は見つかりませんでした。
